2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中の人を敵にまわしても・・・ヲタはずっと紅陵の味方さ!

読んだ方もいらっしゃると思いますが、 昨日の毎日新聞のスポーツ欄にこんな記事が出てたので紹介します。 -都市対抗野球80回目の夏- ~第1部 荒波を越えて~ いずさマジック 後援組織に4市 チーム名に関係者の思いが込められている。03年、新日鉄君津(千…

拓大紅陵は帰ってきました。

こう叫びたいです。 甲子園で。 先日(またまた今更ですが、お許しください) 本屋で、社会人野球のオフィシャルガイド 『GRAND SLAM』 を立ち読みしました。 皆さん、ご存知のように、社会人野球に精通してる 雑誌です。 で、いつ発売したものかは、わかりま…

素直に悔しいのも事実ですね。

目にしない、気にしない、 そうしようと思っていても・・・ ラジオから・・・ テレビから・・・ そしてYahoo!トピックスにも出てるし・・・ (クリックしてないけど) まぁ、ナンダカンダ言いながら、 やはり悔しい! (今更ですが) 今は(も)何を言っても、 言…

この地球上で・・・私の一番好きな道は・・・甲子園への道です。

↑お約束?パクリですが、結構気に入ってます(苦笑) 実際、好きですが。 先日、夜時間があったので(と言うより、おもろいTVがやってなかった せいもある) 久々に、伝説の?95年夏の準決勝・成田高校戦のビデオを 見ました。 勿論、今までにも何回・何十回と…

毎年書いてますが・・・

秋は負けると、 「うゎ~・・・長い冬だ!」 と思い、実際凄く長いのですが、考えてみると、 あと一ヶ月?で(2月13日金曜日?) 春ブの組み合わせなんですね。 これで、5年連続ブロック予選から出場で、 本音を言えば寂しいですが、 考え方次第では、勝ち進め…

今年こそは、本当の意味で『おめでとう!』と言える年になりますように(祈)

笑いたきゃ笑うがいい 連敗ばかりだけど 力の限り戦ってゆくさ ズタズタにされた プライドを 捨ててしまえば 甲子園が見えるはず ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 負けないで 涙なんかは似合わない 西宮市に さあ行こう 紅陵 紅陵 紅陵は メイプルパワ…