2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりの秋季関東大会 16年ぶりのセンバツ出場を目指して… がんばれ!!!!!!KORYO野球部☆

と言った訳ですが、井上尚弥を視てました(笑) 先日来案内しておりましたが(と言っても誰も気にしてないでしょうが(笑))今夜で、このヤホーブログが更新出来なくなります。 本当に皆様、ありがとうございました。この無名なブログは無くなりますが、今後も(勝…

さよならだけどさよならじゃない 群馬へ行こう平気元気 思い出だけど思い出じゃない 金のメダルを首にかけよう きっときっとセンバツで会おうよ

あと2日なので(昔を思い出し?)歌わせてください(笑) と言った訳ですが、昨日アメブロへの移行をやってましたが… 全然わからない(苦笑) ダメなんですよね。 本当にパソコンとか携帯の類いに疎くて… 取り敢えず続けてやってみますが… 移行出来るのかなぁ~… …

夏負けなんかは言わせない 紅陵は必ず甲子園へ戻るから 輝く時間を分け合った あの日を胸に今日も生きている~

と言った訳ですが、顔面イケてない芸人を視てました(顔面イケてないヲタだけに(涙)) ではなく… 春先にも告知しましたが… 【いよいよ明後日を持ちまして、ヤホーブログが使えなくなります】 タイトルの日を信じて夢見て、2006年以来(不定期ながら)更新して来…

小枝守先生 天国で拓大紅陵を見守りください

一介のヲタの私ごときが、こんなタイトル書かなくても、見守ってくれてますよね。 昨夜神宮で行われた、高校日本代表VS大学日本代表の試合前、小枝先生の追悼セレモニーが行われたようですね。 【日刊スポーツ】 【fullーcount】 【スポーツニッポン】 【毎日…

千葉県大学野球リーグ 第24回社会人対大学野球対抗戦

9/7(土)から始まります、千葉県大学野球秋季リーグ戦。私は、OBの動向を追うのも大好きですから、こちらも篠田君達現役同様楽しみにしておりますが、そのリーグ戦の前に、17日(土)JFEグランドで、恒例の対抗戦が。 1部選抜に… 【寿真君(東京情報大学)】 【寿…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 篠田君達は篠田君達かも知れませんが、そうですね。歴代の先輩方は、劣勢に立たされても、それをはね除ける強い力を備えてました。 それが強い拓大紅陵の象徴だったわけですし… ただ…昨日は勝ったからかも知れませんが、フィールド・…

"新星"和田紅陵一次通過で県大会へ!!!!!!

昨日も蒸し暑い中(私…最高脂ぎってました(笑))ゼットエーへ行かれました紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。 2014年以来ですよね… 【一次通過は…】 嬉しぃ~!!!!!!って思いより(大変失礼ながら)ホッとした…と言うのも本音だったりします。 その蒸し蒸し…

歴史はゼットエーから…

昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。曇り加減とは言え蒸し暑い中、応援お疲れ様でした。 新生和田紅陵先ずは一勝ですね! 昨夜も書きましたが、対戦は多い相手で、スコア的にも接戦が少なくないように記憶してましたので、正直どうなるだろ~と…

コメントありがとうございます

リリさん、おはようございます。 お久しぶりです。 いろいろとお疲れ様でした。 少しホッと、少し落ち着いた感じでしょうか。 はい!!いつもに増して(前文 中分 後文)全く同意です。 前文の『あ~しておけば良かった…』コレ結構耳にします(特に母親の場合) 私…

先ずは初戦 勝って長い秋に… そして群馬へ武庫川の向こう側へ!!

と言うより、私は何時に更新してるのでしょうか(苦笑) また例によって、興奮して寝られないんだな…と笑ってやってください(笑) ZOZOの敗戦より約1ヶ月。早いですね。 いよいよ篠田君達の代の始まりです!!と同時に、新生和田紅陵のスタートです。 【和田さん…

92回目の春の主役の座を目指して… がんばれ!!拓大紅陵野球部☆☆

全く更新してない中、連日アクセスしてくださってた皆様。どうもありがとうございます。 気がつけば8月20日。篠田君達新チームの船出まで、あと2日となりましたね。拓大紅陵野球部の新しい地図がどう描かれるか、楽しみにしてゼットエーへ向かいたいと思いま…

コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。 情報ありがとうございました。 少しの驚きと少しの不思議な気持ちがあるのも本音ですが、和田さんは考えてみたら、2016年のコーチ就任前から(高田君や松村君の代等で)ゼットエーやZOZOにいらっしゃってた姿をお見かけしてたので、な…

新生拓大紅陵 秋からも、そばにいます

2期生さんがお書きくださってますが…(どうもありがとうございます) 【日刊スポーツ】 【スポーツ報知】 【スポーツニッポン】 【サンケイスポーツ】 主要スポーツ四紙で紹介されてますね。 正直(少し)驚きました。 少しと言うのは(言うまでもなく事前に知る…

秋季千葉県高等学校野球大会第8ブロック予選

今更ながら… 【決まりましたね!!】 う~ん… 失礼をお許し頂きたいのですが、今の紅陵に楽観出来る相手などなく(すいません)8ブロの2強(と書くのも悔しいが)と当たらないものの、きついZONEに入りましたね。 と言っても、紅陵が紅陵らしく紅陵Gで練習してきた…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 今夜(昨夜)も2回2/3で降板…

最近タイトルとは裏腹に?すっかり『貴之ブログ』化されておりますが(笑) う~ん… う~ん… ううう~ん… コレで2試合続けて、開幕当初の謎のショートスターター同様に早期降板… 滅多打ちのKOではありませんので、依然防御率は3点台前半をキープしておりますが…