2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツも刻一刻とクライマックスへ・・・

と言っても1試合も見てないけど・・・!! クライマックスと言えば、練習試合も今週末で、 一段落して、いよいよブロック予選へ!! って感じでしょうか? 行こう行こうと思いつつ、結局、市立稲毛戦以来、 紅陵の試合を見てません(ニワカですかね) 当然12日は行…

東京六大学-社会人対抗戦最終日 法政大学VS新日本石油ENEOS

先日法政でベンチ入りを果たしたと書いた宮垣君。 今日は、代打と守備固めで、ついに神宮でプレーとなりました。 打席での結果は四球となってましたが・・・ この4年間の苦労が報われるようで、何だか関係ない私も、 嬉しく感じます。 で、対戦相手のENE…

やった~!!嬉しい!!苦節4年念願の神宮のベンチ入りだ!!

法政大学の宮垣君!! ついに、ついに、ついに、ついにベンチ入りを果たしたようですね!! イヤー、素直に嬉しいし、個人的に久しぶりに?いいNEWSで。 しかしここまで長かったでしょうね・・・ 数年前まで、低迷?してたとは言え、まだまだ法政には、 甲子…

社会人野球 東京スポニチ大会

言わずと知れた、社会人野球の選抜大会。 今年から趣向が変わったようですね。 (仲間に聞いてはじめて知りましたが) 16チームを4つのブロックに分けて、 その中で1位のチームが優勝決定戦に進出。 そして優勝すると、秋の日本選手権のキップを手に・・・…

春のブロック予選の組み合わせ発表されましたね!

いきなり決定戦の木更津高専と千葉国際の勝者。 正直、もう、どちらが勝ち上がってくるとか、 関係ないと思います。私は。 安定した力を、どの代も発揮してた、 80年代前半から90年代中盤と違い、 残念ながら、今の紅陵は試合をして見ないと、 分からな…

真央ちゃんの銀メダルより、私は紅陵が、この夏マリンで金メダルを・・・(願)

週末休みが取れて、仲間と恒例の今年最初の、 紅陵視察に行こうと思ったら・・・ 雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 特に昨日なんて、朝から豪雨で諦めかけながらも 向かったんですけど、いつもライトのポジション辺りで、 ひっそり見てるので、とても室内練習場など見…