2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は誓う!50年後の紅陵を今と変わらず応援してる!

50年後・・・ 私も70後半かぁ~・・・(井川遥と呼ばないでください) 多分生存してる可能性は低そうですが・・・ と言った訳で8月31日! 何てことはありません。 二ヵ月後の10月31日は、関東大会の決勝なんですよね。 まぁ言うまでもなく、望みは大きくチョ…

新しい秋のはじめに 新しい紅陵が集いて 頬そめる胸のたかぶり 紅陵の夢の語らい ああ甲子園 草の芽萌え立ち 駆け巡る風は メイプルストームか 今ありて 紅陵も扉を開く 今ありて 時代も連なり始める~

甲子園から戻り早五日! やっぱ思いましたね・・・ 甲子園は「今ありて」だと! ※ツッコミは無用です(笑) そうそう、今朝、某有名強豪校の掲示板を見てたら (毎朝見てますが) あぁ~そうだった!今日からかぁ~! 都市対抗! て事で、紅陵絡みは・・・ さい…

魂だけは甲子園へ置いてきました。

今年も行ってきました。甲子園へ! いつから行き出したんだっけな? 多分、初期の頃ここにも書きましたが、以前勤めてた 職場の仲間と、紅陵が92年以降選手権から遠ざかったので、 『紅陵エイド』と題して行き始めたのがきっかけのような・・・ しかし我なが…

魂だけは甲子園へ置いてきます。

土浦湖北、力あったようですね。 さすがは桐蔭学園・東海大相模相手に善戦したことは ありますね。 明日は、いよいよ?横浜ですね。 正直相当強力かと思いますが、 相手も同じ高校生! ジャイアンツ(新聞社が親会社の方です) とやるわけじゃないですからね・…

紅陵は勝ちの花咲かそうよ 苦しいことばかりじゃないから~ こんなに頑張ってる紅陵がいる~ 叶わない夢は無いから

遅くなりましたが、先日やっと新チームを見に行けました。 まぁ結果等は紅陵本家にも出てましたが、 変則トリプルヘッダーで3連勝でした。 毎年この時期に、新チームを見に行きますが、 正直言って、失礼承知で対戦相手との力関係も ありますが、思ってた以…

邦子 花子 優 まりあ 雅人 久志 太郎 うどん??????

報徳相手に完勝?だったようですね。 実は何気に今大会一番個人的に注目してたカードでした。 紅陵以外では珍しく?ここ数年、ネットで知り合った 仲間の絡みもあり、兵庫勢の試合は録画してて、 今日も当然?録画してきました。 チラ見も出来なかったので、…

ヲタたちの誇り紅陵メイプル~ どんな時もヲタたちがついてるぜ! 突っ走れ甲子園のために~ さぁ行こうぜ!紅陵メイプル~ ラ~ララ~ラララ~ラ

甲子園・・・ やっぱいいですね~・・・ 本当にいいや! 派手に見ちゃってます! ビデオですけどね(苦笑) 最近、おもろいテレビやってないし、 自宅に戻るとナイター中継終わってるので、 先日、懐かしの74回甲子園見てました。 当然、甲子園の試合は全部録…

はるかに宇宙で ひとつ光ったぁ~ 甲子園が紅陵が輝くstage 出会えた奇跡にどんな欠点も 意味無いよ 紅陵はそのままが一番~

今日は、千葉高と練習試合ですね(いろんな意味で好対照だ(笑)) すんなり今日は千葉高と書けるほど、本家に毎回練習試合の 予定を書き込んでくれる、父母会OBさんには感謝です。 自分のスケジュールも立てやすいし(笑) しかし、自称長く紅陵を応援してます…

新チーム変わりはないですか~ 日毎暑さがつのります 出場出来ない甲子園を 涙堪えて耐えてます 男闘呼ごころの~ 未練~でしょう~ 甲子園恋しい 夏の日々~

新チーム。 昨日から練習試合開始したようですね。 まずはY校ですか。 最近、Y校と多いような? (多いと言っても、昨春の一発目他?) 私のような、無駄に年をくってるオールド高校野球ファンだと (自分では充分若いと思ってますが(大笑)) Y校=ジャンボ宮…