2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国際武道大の結縄君、紅陵の紅ゴジラ爆発の予感ですね

先日、通りすがりのOBさんが提供してくださってましたが、 国際武道の結縄君。 前節、城西国際大戦から、ついにスタメンを勝ち取った ようですね。 打順や詳しい内容はわかりませんが、 この3戦、 4打数2安打4打点1ホームラン 4打数1安打 4打数2安打。 特に…

皆様、多くのコメント本当にありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。 また週末の二日間は、本当にお疲れ様でした。 ここで何を言っても、私に出来る事は応援しかありません。 夏もしっかり応援させて頂きます。 ※先日も書きましたが、お立場上いろいろと大変…

かずさマジックの加藤君 またまたまた完封! これはドラフトどころか上位指名も充分に有り得るぞ

かずさマジックの加藤君、 先日のENEOSに続き、今日はJR東日本も完封!! スポニチ大会の東芝を完投して以来、 快進撃が止まりませんね!! 金属から木製バットに変わってるとは言え、 プロへ行っててもおかしくないレベルの集う 社会人野球で、都市対抗や日…

春なのに涙がこぼれます…

天台へ行かれました、紅陵ファンの皆様。 応援お疲れ様でした。 昨日、今日と、とてもとても長い一日でした。 今、頭と気持ちの整理が全く出来ず、思考回路はショート寸前です。昨夜、今夜と沢山のコメントを頂戴して、ありがとうございます。 後日、お返事…

拓大紅陵の春は・・・まだまだまだまだまだ終わりません 行きましょう保土ヶ谷へ!!!!!

ゼットエーへ行かれました、 紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 第三試合という事もあり、 とても長い一日でした。 朝から行かれてた方は、暑さも加わり本当に大変だったと 思います。 でも・・・ 勝ってくれると、 それはそれで心地よい疲れですね。…

かずさマジックの加藤君!!!!!!昨日もJX-ENEOS相手に完封・・・これは今秋のドラフトあるぞ!!!!!! 明日からの現役も続きましょう!!!!!!

昨日書きました、社会人野球の関東選抜リーグ戦。 JFEの紅陵OB3人に続き、今度はかずさマジックの 加藤君が、長野大会の明治朝日生命戦に続き、 またも完封!!!!!! しかも相手は社会人有数の強豪のENEOS。 これは本人も相当自信を深めそうですね! 実質…

社会人野球 関東選抜リーグ戦

一昨日の22日の火曜日、仕事が休みだったこともあり、 大田スタジアムへ、JFE東日本-セガサミーの試合を観に行ってきました。 正直、この10日間モヤモヤしてたので(今でもしてるけど) 気分転換をしたかったし、ここに散々OBの事を書きながら、 結局応援へ行…

新日鉄住金かずさマジックの加藤君、快投が続く!!!!!! 紅陵10年ぶりのドラフトへ!!!!!!

なんだか、思いっきり現在の話題から避けるようですが、 スポニチ大会のJFEの紅陵三銃士同様、 かずさマジックの加藤君も気にしておりました。 (まぁこの10日前後、事が事ですから、 書くタイミングを逃してたんですけど) スポニチ大会で東芝相手に公式戦初…

それでも私は前しか向かねぇ・・・ ハマスタへ保土ヶ谷へ横須賀へ武庫川の向こう側へ・・・

↑なんて簡単に切り替えて出来たら楽なんですけどね。 自分でも、この女々しい性格が時に嫌になりますが、 昨夜もメソメソしながら、仲間とメールをして、 あ~でもない、こ~でもないと語り合い、 その後、お約束の紅陵DVDを明け方まで見ておりました。 先週…

正直未だに全く気持ちの整理がつきませんが・・・

でも、ちょっと大人の発想を柄にもなくしてしまうと、 大きな動きがある場合、万人が納得する人事などある訳なく・・・ かと言って・・・ 私はどちらかと言わなくても「かと言って」に 入る一人なんですが・・・ う~ん・・・ 春季県大会の組み合わせ、 決ま…

皆様、多くのコメントありがとうございました

現役の母さん、こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。 また、選手である息子さん共々、 とても複雑な昨日今日に、、 ご報告を兼ねてのコメントに大変感謝しております。 一丸となって・・・ そう願いたいです。 タニシさん、こんばんは。 ご無…

今朝もまたスポーツ報知に・・・

う~ん・・・ 正直申しまして、あまりに事態が急すぎて、 何が何だかわからず、一晩経っても全く気持ちの整理が つきません(何日経っても気持ちの整理はつかないかも) 人間歳を重ねていくわけですから、 いつかは、この日も来るだろうと思ってましたが、 や…

拓大紅陵 小枝監督勇退

早朝仲間より一報を貰い、 ただただ驚きコンビニに駆けつけました。 スポーツ報知の紙面より・・・ 『甲子園出場9度』 拓大紅陵(千葉)を9度甲子園に導いた小枝守監督(62)が、 今夏限りで勇退する事が12日わかった。 小枝監督は1981年に同校の監督に就任。 …

今朝のスポーツ報知…

驚きました!!ビックリしました!!もう何と言ったら良いのか… ショックです 悲しいです 寂しいです…

きっと5月5日に終わってみれば・・・ そうなる事を信じてます!!!!!!

ゼットエーへ行かれました、 紅陵ファンの皆様、 長い時間(高校野球にしては、3時間20分は長い・・・) 応援お疲れ様でした。 私は今日もがうらさんの速報頼みで、 ネット応援しておりましたが・・・ 甲子園に直結しないとは言え、 明日無き戦いのトーナメン…

5月5日に終わってみれば・・・ そうなる事を願うだけです!

ゼットエーへ行かれました、 紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 私は仕事で行けず、がうらさんの速報を頼りに、 ネット越し祈ってました。 きっと大丈夫と・・・ しかし(観に行ってないのに恐縮ですが) 厳しい初戦となりましたね。 (現場にいなかった…

実質・・・あと3日ですね!!厳しく険しい道でしょうが・・・保土ヶ谷へ武庫川の向こう側へ必ず行きましょう!!

昨日がブロック予選前、最後の練習試合だったんでしょうか・・・ いよいよあと3日ですね。 当時あれほど落ち込み君をしてたのが嘘のように、 10日と言う日が近づいて来ました。 練習や練習試合を観に行ってない、 私が言うのもおかしな話ですが、 ゼットエー…

ナンダカンダ言いましても・・・ やはり行きたいですね・・・10年ぶりに春関へ

10年ひと昔とは言いますが、 本当に最後に関東へ出場してから、 10年経つんですね・・・ しつこいですが、本当に月日が経つのが早過ぎる・・・ センバツ返りで、千葉の一位として出場し、 茨城の水城と雨中のゲームを制し、 当時、ロッテの涌井やベイの石川…

センバツも終わりました 春ブ開幕まであと6日!! 夏の主役の座に向かって・・・

毎月懲りもせず 月頭に早い早い、月日が経つのは本当に早い・・・ と書き続けてきたら、ついに4月に入りましたね。 夜なんか、まだ少し肌寒い日もありますが、 本当の意味で球春到来でしょうか。 予定通り10日に初戦が行う事が出来れば、 応援には行けません…