2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

98回の夏こそは…

昨夜書きました、ウォーリーを探せならぬ、貴之を見つけた‼ですが、今夜のすぽるとでも(時間にして約2秒位?)貴之、大谷の後にしっかり写ってましたね(アリゾナのキャンプ地に着いて、グランドを観てる場面) そんな細かい所を…なんですが、やはり嬉しかった…

先週の週刊ベースボール

先程、貴之のウォーリーを探せ‼の続きではありませんが、先週の週ベに「NPB新人選手研修会」の模様が載ってました。 ステージ向かって左がソフトバンク、右がスワローズだったので、前年度の順位に沿って席を作ってるようで、白黒ページで小さい写真ながらも…

あと3日で2月!!!!!!!プロ野球もキャンプイン目前ですね‼

1月も残りわずか… 貴将を観にむさうらへ行こう… 貴之を観に鎌ヶ谷へ行こう… と思いながら、気がつくともうキャンプイン。 結局新人合同自主トレを観に行けず…(まぁ行く予定だった日が雨だった事もあるのですが…) でも、今年(何故でしょう?)ファイターズ、結…

コメントありがとうございます

aruさん、こんばんは。 すいません、私には読解力が全くありませんので、野球絡みならともかく、拝見した内容が把握出来ません(頭も悪いので)ご理解くだされば幸いです。 リリさん、こんばんは。 年が明けてこの数日、グッと寒くなりましたよね。いつもお返…

今日(昨日)の日刊スポーツ

大きく紙面を割かれてる記事ではありませんが、今年24歳と36歳になります、申年の年男、貴之世代と羽鳥さん並木さん世代の事が載ってました。 その記事のメインは、24歳になる加藤貴之世代。内容的には世代筆頭の山田哲人のインタビューになってますが、コレ…

現役も頑張れ!!!!!!!

貴之のファイターズ新入団選手歓迎会から一夜明け(もう一夜じゃないですが)改めて、プロ野球のユニフォームを着てる貴之は眩しかったなぁ~と。 勿論、甲子園に出たり、プロ野球へ進む事だけが、拓大紅陵野球部の魅力ではありませんが、小川や飯田哲也と違い…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 貴之、前文にも書きましたが、凄くカッコ良かったです。ミーハー気分を抜きにして、プロ野球選手なんだなぁ~と、いいオーラが出てました。 自主トレも真っ只中ですね。しつこいですが(まぁ自主トレは大丈夫だと思いますが)オーバー…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之グッズ

3日のロッテの時の貴将同様、まだルーキーだから、個人のグッズは無いのかなぁ~と思いきや… 【貴之タオル】 【ガラケーの私には嬉しい(笑)貴之ストラップ】 【貴之3色ボールペン】 【貴之シール】 目についた、貴之個人のグッズは全て購入しました(ミーハー…

北海道日本ハムファイターズ 2016年新入団選手歓迎会

お馴染み、東京暇人ですので(いつ以来だろう…)鎌ヶ谷スタジアムに行って来ました。 自宅を出る際は、普通に晴れてたのですが、鎌ヶ谷に着く頃には上空もかなり暗くなり、雨が降ってないのが不自然な程寒かったのですが(ワタクシ、顎なし・首なしで、一年中、…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 安心してください‼私は心配してませんよ(笑) ただ…体型とキャラとは逆で、根がチキンなので、現役の試合前同様「大丈夫かなぁ~ 大丈夫かなぁ~」と要らぬ事を考えてしまうだけです。 超絶生意気な事を言うならば、プロ野球のスカウ…

コミュニティFM なんたってかずさマジック

ドラフト後にも、お伝えしましたが、 かずさFMの番組で、新日鉄住金一社提供の「なんたってかずさマジック」 昨年11月に、貴之の出演の旨を書きましたが(既にお聴きになった方もいらっしゃると思います)昨年末にも「かずさマジックの加藤貴之」として最後の…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 確かにロッテのドラ1は注目度高いですよね~ 私も夏よりセンバツで見て、いい選手だと素直に思いました。 でも(お約束ではありません)樫森君の方が伸びしろを感じてますけど。 プロ野球は前文にも書きましたが、本当に簡単ではない世…

アメトーーク「紅陵のエースはスゴイんだぞ‼ 侍ジャパンの秘密兵器‼ 加藤貴之大好き芸人」

テレ朝の加地さん、今シーズン大活躍しましたら、上記タイトルで、大谷翔平以来の野球企画個人編をお願い致します~(笑) ちなみに私は…「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」を3回どころか、100回は視ております(内容全部が同意出来るので) ファイターズの貴之、鎌…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。 今夏こそは… QVCの最終日に嬉し涙を流しましょう‼ 貴将は(かなり遠目からでしたが)凄く元気そうで、凄くいい表情をしてましたよ‼ 紅陵ファンのエゴかも知れませんが、やる気に満ちた姿勢が…

プロ野球の自主トレ、徐々に始まってきてますね‼

昨年は飯田哲也と高橋憲が現場に戻り、選手ではないものの、それはそれで凄く嬉しかったのですが、今年はプレーヤーとして大木と加藤。嬉しさの度合いは変わりませんが、マスコミの扱いを考えれば、久々にプロ野球のキャンプインがオープン戦が開幕が待ち遠…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 今年こそは、今年こそは…と言い続け早14年‼ それでも懲りずに今年こそはを願って止みません。 その節も書きましたが、現状楽な道ではないと思いますが、夏には必ずや…

日本全国、拓大紅陵野球部を応援されてます皆様、

新年あけましておめでとうございます。 約6ヶ月半後には、もう一度「おめでとう」と書けるように、今年も紅陵を応援して参ります。 アクセスしてくださった皆様、本年も宜しくお願い致します。 おめでとうと言えば、本日(昨日)のスポーツ紙に、ロッテの大木…