2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

威風堂々

月曜日、スマスマを見てたら (点けてたら) ビストロの後に、 SMAPがオーケストラの指揮者に挑戦? なるコーナーをやっており、 その指揮する楽曲が・・・ 威風堂々でした。 そのスマスマのワンコーナーや、 確か、日清食品(カップヌードル?) のCMでもかかっ…

この間、あけましておめでとうの挨拶をしてたら・・・

今月も残り数日とは、 毎月同じ事を繰り返し書いてますが、 本当に月日の経つのは早いです。 勿論、自分が歳を重ねていってますから、 当たり前と言えば当たり前なのですが、 おかしなもので、自分の感覚の中では、 この間天台で敗れ、 この間ゼットエーから…

昨日でしたよね・・・

待ち焦がれてた方も多かったでしょうね。 長い一日と感じる方も多かったでしょうね。 私もその一人でした。 年末年始に派手に使ってしまい、 昨日の給料日が・・・ すいません。 未だ女々しいのか、毎年コレ・・・ 書いちゃってます(我ながらアホです) まぁ…

先週の週刊ベースボール・・・

今年初のドラフト特集号でした。 2014年ドラフト候補200選手をピックアップと題して、 総数の1/5近くを使って記事を組んでまして、 (ご覧になった方も少なくないと思いますが) かずさマジックの加藤君写真で載ってないかな~ JFEの佳祐君も大きく取り…

やはり飯田哲也は凄かった

飯田ネタが続きますが? 今、週刊ベースボールで、昨年の7/22号を 読んでいます。 何度か書いてますが、 週ベは読まない所が無いほど、 端から端まで読むので、一冊読破するのに時間がかかってしまい・・・ と言っても不定期で特集される、ドラフト関連など…

紅陵の微笑みを夏に見る マリンの最終日にスタンドで 海風が揺れる灼熱のマリンで 12年ぶりの歓喜だ

これまた今更で恐縮ですが (私自身知らなかったので) 飯田哲也・・・ 今シーズン、ニッポン放送の解説陣に 加わるようですね。 退団決定後は各紙を見ても、 未定となっておりましたが、 暮れに珍しく(私、ニッカン派なので) スポニチを購入して、13年各球…

今更ながらですが・・・ 全国の拓大紅陵を応援する皆様

新年あけまして・・・ の後の言葉は、今夏マリンの最終日で言いたいと思います。 改めて本年も宜しくお願い致します。 暮れにも書きましたが、 凄い情報とか、凄い観戦記とか、 ご覧頂いた方にためになる情報と・・・ 何一つ書いて無く、更には更新も不定期…