2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日は秋ブの組み合わせ!!! 落ち込んではいられません 10年ぶりの秋関を目指しのってけ紅陵!!!

↑落ち込んではいられない・・・と書きながら、完全に吹っ切れてるわけでもない、 本当に我ながら女々しいです。 ただ、正確に言うと「落ち込む」と言うより「寂しさ」が強いのが本音かも知れません。 私は誓ってどの代も自分なりに(単なる自己満ですが)応援…

一晩経っても・・・やはり夢ではありませんでした。

↑本当に女々しくてすいません。 夏はお約束なんですが・・・ 自宅に帰ってもボーとしておりまして(元来大ボケキャラですが) 結局一晩天井とにらめっこして朝を迎えました・・・ (これが赤名リカのいう・・・「どんなに激しいロックを聴いても 演歌にしか聴こ…

拓大紅陵は必ず武庫川の向こう側に戻ります・・・ 必ずその日はやってきます・・・ また明日からその日を信じて願って応援し続けます

天台へ行かれました紅陵ファンの皆様、 雨の中応援お疲れ様でした。 悔しいです。 本当に悔しいです。 ただただ悔しいです。 アソコがどうとかこうとか一切言うつもりはありませんが、 とにかく悔しいです。 でも・・・終わったんですよね。 2013年の夏…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと3勝 のってけ紅陵!!!

ゼットエーへ行かれました紅陵ファンの皆様、お疲れ様でした。 本当にお疲れ様でした。イヤ、グランド、スタンドに居た全ての皆様、本当にお疲れ様でした。 もうアレがコレがの屁理屈はありません。紅陵ファンで良かった、野球大好き人間で良かった。これ以…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと4勝 のってけ紅陵!!!!

先日も書きましたが、皆様数多くのコメントを頂き、 本当にありがとうございます。 私が言うのは大変おかしな話なのですが、 これだけ多くの方が拓大紅陵を好きで応援してるというのは、 部外者で無関係者の一介ヲタの分際ですが、 とても嬉しいです。 叶う…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと4勝 のってけ紅陵!!!!

マリンへ行かれました紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 私は仕事の関係で試合開始直前の到着でしたが、 2年ぶりのマリンの勝利を堪能してきました。 私事で恐縮ですが、今日はいつも一緒に応援してる仲間以外に、 ここによく書く東北の紅陵ファンの仲間…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと5勝 のってけ紅陵!!!!!

明日はマリンですね。 あれ以来のマリンになりますね。 甲子園とは違いますが、やはりマリンは別格です。 天台にも一種独特の雰囲気を感じますが、 やはり暑い夏にはマリンかと・・・ 勝てば(勝つけど)館山総合戦以来の二年ぶりの マリンでの勝利です。 本当…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと5勝 のってけ紅陵!!!!!

青葉の森へ行かれました、 紅陵ファンの皆様、 応援お疲れ様でした。 私もお約束の新聞配達の時間帯に出発して、 大渋滞に巻き込まれながら久々の紅陵応援を満喫してきました。 手島君、荒井君共に公式戦初出場ながら、 丁寧に良く投げてましたね。 失礼なが…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと6勝 のってけ紅陵!!!!!!

ゼットエーへ行かれました 紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 第二試合が伸びて開始時間がズレ、 さぞやお疲れになったと思います。 ご苦労様でした。 私は仕事をそっちのけで、がうらさんの速報を 何十回も何百回もリロードしながら応援してました。 現…

ねぇ紅陵はもう母校じゃない 母校よりも大事な学校!!!!!!!

かずさマジックの加藤君。 ドーム初登板で見事大事な終盤を抑えましたね。 7回途中と8回で打者4人1安打1三振。 鈴木監督の期待に充分応えたのではないでしょうか。 今日のような投球だと(見てないけど) これから勝ち進んで行っても、ここって場面での 登板は…

対戦相手は決まりました。みんなのキズナでメイプルロードを突き進み、この夏高校野球界にディープインパクトを与えましょう その瞬間をオレハマッテルゼ!!!!!!!

15日の対戦相手、 柏井高校に決まりましたね! 近年では09年の海野君のセンター前タイムリーで逃げ切り、 06年は永棟君の1安打完封での勝利が記憶にありますが、 古くは(リアルで見てないけど)坂巻さんの代や鈴木信也さんの 代でも行く手を阻まれそうになっ…

甲子園をつかめ拓大紅陵!!!!!!!

内房灘の潮風に 鍛えし翼たくましく 疾風のごとくさっそうと 甲子園目指し羽ばたけよ (ソレッ!!!!!!!) いざゆけ無敵の紅陵軍団 いざゆけ災の紅陵軍団 今年は甲子園 拓大紅陵 甲子園競うグランドに 闘魂燃えて千葉で勝つ 一投一打火をはきて 白球熱き 甲子園…

やられたらやり返す、今夏は倍返しです!!!!!!!

アホの如く(実際アホなんですけど) 毎回毎回、 緊張してきた 緊張してきた・・・ 同じ文章を並べてますが、本当にど緊張しまくりです。 失礼を承知で言うと、これが開幕してしまうと、 もう成るようにしかならない・・・ こう割り切ってしまえるのですが、 …

紙面の上ではCシード でもハートは甲子園!!!!!!!

祖国群馬・・・ 王国神奈川・・・ 東西東京・・・ いよいよ夏本番の始まりですね! 千葉は開会式もまだですが、 ありえないほど今は毎日心臓バクバクの状態です。 相当興奮してます。 相当テンパってます。 相当緊張しています。 このままだと遠足前の小学生…

どんなときも どんなときもヲタがヲタらしくあるために~ 好きな紅陵は好きと言える気持ち抱きしめてたい!!!!!!!

あと10日を切りました、11年ぶりを目指す栄光のメイプルロード。 その前に、諸先輩方が出場される都市対抗の開幕ですね! 以前も書きましたが、紅陵絡みだと・・・ 12日 JX-ENEOS 高橋コーチ 14日 新日鉄住金かずさマジック 鈴木監督 加藤君 17日 日立製作所…

新たな時代を切り拓け~ 甲子園を呼べ 輝くチーム 気迫の一打 勝て紅陵~ おぅ~拓大おぅ~紅陵!!!!!!!

私の勤め先に出入りしてる営業マンで、 仲村トオルの後輩にして、 渡辺梓の先輩に当たる者がいます。 仕事以外の部分でも気が合うので、 プライベートや野球の話もするのですが、 あちらは3年連続春関出場・・・ 悔しいですが、余裕を感じます。 勿論プレー…