2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の週刊ベースボール

にしても… (紅陵には関係ありませんが…) 佐々木朗希勝ちましたね。もう各局のスポーツNEWS(大谷が投げたり、パツイチ放って無いから?)かなり時間を割いて取り上げてましたね。確かに、ゴイスですけど。ただ… 前回の佐々木朗希の登板時も… そして今夜も… (私…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手 プロ入り初安打も…

にしても… 長いシーズン… 勝てる日ばかりじゃないですよね~… 『開幕後の(好投)は春の珍事だった…』とか!? 『やっぱ変わってなかった…』とか!? 『ショートスターターに戻れ…』とか!? 『調子の悪かった、青木や山田哲人とは言え、真ん中高めに投げりゃ打つだ…

千葉県大学野球春季リーグ戦閉幕 東京情報大学の滉陽君三冠ならぬ七冠王に!!!!

にしても…(涙) にしても…(涙) にしても…(涙) 【度会君…】 【中央学院大学の皆さま、お疲れ様でした(涙)】マジック1… コレが、あと1勝の難しさでしょうか… 私も、紅陵ヲタ仲間を誘い、神宮へ行く気MANMANでした(涙)かずさマジックのW寿こと、寿真君と寿希也君…

千葉県大学野球春季リーグ戦 国際武道大学が逆王手

にしても… プレーしてる側は大変でしょうけど、 本当に千葉県大学野球リーグは大混戦ですね。最終節に入りましたが、一部に関して言えば、どこも優勝のチャンスがあり、どこも入れ替え戦に回る可能性もあるわけですからね。この5年、全日本大学野球選手権に…

手嶌智(千葉ロッテマリーンズ 球団広報)

にしても… あの?佐々木朗希プロ初先発の大フィーバー!?から早一週間ですか…アレだけの逸材・素材ですからね。日本球界にとっても、その成長は楽しみだと思いますが…スワローズファンとしては… 【(同じ日に)奥川も(何気に)好投してたんですけどね(笑)】そん…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手 6回3失点の粘投も今シーズン初黒星…

にしても… クリビツゲタタマだぁ~!!!! イメージ的に、IT企業の社長とかは無さそうでしたが… 星野源かぁ~!!!!(確かに)ビックリし過ぎて鼻血出そうだった(笑) 田村正和さんで驚いて、更にですからね… と言っても、特別アンフーではありませんが…(ドラマも『…

戦国東都 東都大学野球リーグ

にしても… 木曜日の日刊スポーツ… 【まぁ、大谷翔平一面はわかりますよね。昨今お約束だし…】 【え~~~~!!!! 貴之コレだけ!? 山本由伸に投げ勝ってるのに…】とは言え、気がつくと。 【投手10傑の3位に!!!!】 何気に嬉しいです。 そんな中(どんな中?) 戦…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手 7回被安打4の零封で…あの山本由伸に投げ勝って3勝目☆☆☆☆

にしても… 【昨夜…うゎ~オリックスの先発山本じゃん】 って(本音を言うと)思ってしまいましたが…(謝) 【日本ハムの先発加藤は、キレのある速球と、変化球を低めに集め、オリックス打線に的を絞らせず、7回を無失点で3勝目】 ↑ニュースウオッチ9八塚さん風に…

北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手☆☆☆

にしても… 【アレ!?今夜は『チューズデー貴之』ではないのですね…】GWの3試合が中止とは言え、ここまでの成績からして、開幕投手が投げる土曜日と…開幕2戦目に投げた、貴之の火曜日は変わらない(変えない)と思ってましたが…先日も、夜な夜な紅陵ヲタ仲間とや…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。本当に本当に本当におっしゃる通りですね。 社会人のスピードに慣れるというのは。私も(寿真君・寿希也君には)上を目指してもらいたいですし、二人も(そのために)マジックに入部したと思うので、チャンスがある以上は、挑んでもらいた…

千葉県大学野球春季リーグ戦 第4節 中央学院VS東京情報 紅陵対決

にしても… わかっていながら… 【度会君の中央学院、滉陽君の東京情報…】 どちらも頑張ってもらいたいだけに、複雑な思いで速報応援してましたが…中央学院の連勝で… 【いよいよ最終節!!!国際武道との優勝の懸かる、最終決戦ですね!!!】 【武大には、今春登生…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。本当に本当に(私も)ホッとしました。コレばかりは?どんなに警戒してても、どんなに気をつけてても…の部分はありますもんね。実際、スワローズもファイターズ程でないしろ…は、ありましたし。 貴之、次戦は(ローテーション通り)火曜日…

社会人野球 JABA新潟大会

にしても… 貴之(は)投げないけど… 【明日(今日)ファイターズ全国ネットで中継じゃん!!!】 更には… 【テレ朝深夜に録画まで入ってます!!!】まぁ、貴之先発日じゃないですからね(苦笑) そんな中(どんな中?) 各地で地方大会が行われてます、社会人野球。 JABA…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。お久しぶりです。 ご家族の皆さん共々お変わりございませんか。毎回敗退時、同じ事を申して恐縮ですが… いい夢を見させてもらいたいです。 力の限り生きてる実感を与えてもらいたいです。 嵐を呼ぶ紅陵魂を感じさせてもらいたいです。…

北海道日本ハムファイターズ

にしても… ファイターズ(勿論、貴之も)どうなるんだろ!?…と思ってましたが… 【今日から試合行われるようですね】 ちょっと安心した反面、本当に大丈夫なの!?って感じもしますが… そんな中(どんな中?) ファイターズと言えば、勿論、ヲタ等が希望の星⑭加藤貴…

攻めろ滉陽~ 広角打法のリードオフマン 走れ滉陽 チャンスの扉を開け~

にしても… もうゴイス過ぎでしょ!!!!!! 【今春の滉陽君】 【逆風(昨日、風が結構吹いてましたよね)をものともせずZOZOのスタンドに放り込みましたかぁ~(凄)】紅陵の現役・OB問わず、ZOZOへの一発は、佐藤君の代の2010年夏の四回戦の8回表(一時リードを奪う)…

千葉県大学野球春季リーグ戦 第3節

にしても… 勝てば、来月7日(月)から始まる、全日本大学野球選手権出場が決まる、千葉県大学野球春季リーグ戦。千葉県大学球界を代表するバットマン、情報大学の滉陽君。またまたまた勝負を避けられ(コレ、冷静に考えると、かなりゴイスですよね)3試合連続敬…