2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 情報ありがとうございました。ゼットエー… 行かれましたか?前文にも書きましたが、『どうせ無観客かな?』の思いが強かったので、入場の有無は気にしてませんでした。貴之は… 今夜、また投げるかなぁ~と思ってましたが、良いように…

第91回都市対抗野球千葉県大会

にしても… 面白いだろなぁ~とは思ってましたが… 面白かったですよね。 今夜の『サンデースポーツ2020』薪をくべるで、上原やマエケンや牛島の回を視てても楽しかったので。『ドリフでもなく、ひょうきん族でもなく、とんねるずの世代ですから…』なので、本…

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 プロ入り初の連投を2回1失点

にしても… 【『また負けました。by長山藍子』】序盤1点差に迫ると思ったら… ライトゴロって!!!!!!確かに、相手の守備を称えても…かも知れませんが、コレじゃ勝てませんよね~。帰りの車内は、FM93固定なので、いつもショーアップナイターを聴いてますが、実…

千葉県大学野球秋季リーグ戦

にしても… 【早かれ遅かれかぁ~…(涙)】 もう、スワローズに関しては、言いたいことがありすぎて、逆に『何も言えねぇ~…』と(涙)ただ…(バカな事言うなら) コレ…わざとじゃないの!?と思えるほど… ドイヒです(涙)失礼しました。 そんな中(どんな中?) 柏木君…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。情報ありがとうございます。そうでしたか、坂牧君が先発ですか。 確か、一年生でしたよね。新チームの初戦で下級生が先発は、 優世君の代の初戦の遠山君以来?でしょうか。内容がわからないので何とも言えない中、 おっしゃるように、…

2004年以来のセンバツ出場を目指して…がんばれ!!拓大紅陵野球部☆

にしても…いつも当たり前のように試合を観に行き… 当たり前のように応援してましたし…日程が(雨でズレて)球場に行けなくても… 紅陵ファンには、がうらさんの神速報があり… う~ん 今日は(勝つと信じてたけど…) やきもきしたぁ~(笑)夏の代替えは、日刊スポー…

拓大紅陵 明日出陣!

にしても… 【落ち着く所へ落ち着くだけかぁ~…(涙)】まぁ~良く打たれる。 まさに『スコンスコン』ですよね。2018年に一瞬勘違いしかけましたが、考えてみれば(考えなくても)2017年と2019年は(シーズン100敗も見えた)ダントツの最下位だったんですもんね。 …

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 お気遣いありがとうございます。 でも…毎日暑いです。 毎日脂ぎっております(笑)今夜は、貴之降板後、マリーンズナイターを視てましたが…コレこそ…『コレはもう フロックでもなんでもな~い』ですね。失礼ながら、一瞬落ちかけた時期…

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 3回無失点の好投も(またも)シーズン初勝利成らず…

にしても… 【なして?(勿論、紅陵ファンのエゴ炸裂ですが】今日は(も)朝からワクドキで(ワクと言うよりはドキの方が強かった)日刊スポーツとファイターズの公式サイトから応援してましたが…先頭に(いきなり)ヒットを打たれ… ドキッとしましたが… 【貴之です…

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手⑭6度目の正直でシーズン初勝利を!

にしても… 【貴之ですよ!】 【貴之なんですよ!】 【紅陵の栄光の①番を背負った男闘呼です!】当たり前ですが、紅陵の①番は誰でも着けられる番号ではありません(勿論、紅陵ファンのエゴ入ります)今シーズン、過去5年に無いほど苦労(苦戦)してますよね。無論、…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。異常な(異様な)暑さが続いてますが、お変わりございませんか。前文にも書きましたが、篠田君達の代が終わった感が無い中、もう秋ブ。私も(失礼ながら)うゎ~嫌な相手だなぁ~と感じてしまったのは本音です(もっとも嫌じゃない相手も居…

秋季千葉県高等学校野球大会第8ブロック予選 拓大紅陵登場まで…あと4日!

にしても… 毎年、今年の夏はツイア… 今年の夏はツイア…って言いますが、 本当に暑いですよね。ワタクシ… 顔と頭と性格以外は、至って良好な健康優良児ならぬ、健康優良ヲタなのですが…先日までの夏休み… 完全に熱中症に懸かってしまいまして(まぁ季節感に逆…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。先ず始めに、C生高校お疲れ様でした。 もちろん、チェックしており『おっ!!2勝した!!四強だ~』と思い応援しておりましたが…F橋東へのお気遣いもありがとうございました。私は、紅陵が好きなので(基本的に)他校の事は動向を含め(ここ…

拓大紅陵野球部(篠田君世代)41期生の皆さん2年3ヶ月お疲れ様でした。

にしても… 夏が終わりましたね! 『まだサヨナラ言うには、全然早すぎるのに~』の思いもある中…拓大紅陵野球部、篠田君達3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。私は、篠田君の代の秋…公式戦こそ(ほぼ)全試合応援に行きましたが、普段の練習や練習試合を観…

今日勝って(勝つけど)8ブロ4強進出へ がんばれ!!拓大紅陵野球部☆☆☆

にしても… 驚いた!!! 【9回まで戦えて(スコアを見る限り)ソレなりに善戦して、三凡が一度しかない】 昨夏16強まで残ったのは、フロックでは無かったのかなぁ~…しかも(普段は、紅陵の試合が無いと、高校野球ダイジェストは視ないのですが…) こなつ姉さんがス…

みなぎる力を振り絞って がんばれ!!拓大紅陵野球部☆☆☆

にしても… なんなんでしょう? TOKIOの34,2度って… 度と言うより(怒)って感じです。まぁ夏はツイアですから、当たり前と言えば当たり前なのですが…(ソレでも、我ながら脂ぎり具合が凄い(笑)) そんな中(どんな中?) 火曜日、ゼットエーへ行かれました、紅陵野…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。先ずはじめに、C生高校初戦突破おめでとうございます。紅陵は別物(別格)ですが、この数年F橋東同様に(無意識に)『あっ勝ったかな!?』ってC生高校もチェックしちゃってます(笑) 【こちらは今日です(笑)】 今日からですね。 公式戦は、…

輝け 青天の覇者 拓大紅陵野球部☆☆☆☆

にしても… 私事で恐縮ですが… 現在の職種に着いて20年になります。未経験な業界で、ど素人なりに右位は理解してましたが、左はわからず…そんな時にひょんな事から知り合って、今に至りいろいろ(未だ)教えを受けてる知人がおります。私は、ここの謎の長文でお…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。 正直ここまで頑張ってくれてるのは、ファンであっても想定外なのですが…おっ!!!!!!!凄いじゃん!!!!!!! って思った翌日… 普通に『やっぱね」.』ってな負け方をするので、未だ今の位置が半信半疑です(笑…

ランランランラン黒い星 ランランランランまた増えた ランランランラン肩落とし 今日もヲタは元気がない…

にしても… 何なんでしょうか…!? 無論、どアホな私を以てしても、 全てのゲームに勝てるなんて、微塵も思ってませんが… 【上位2強を相手に、3勝2敗1分】 と…勝ち越せて…ヨッシャ~ 3タテだー!!!!!!! と思ったら… まぁらしいと言えば、らしいのですが…その節も…