2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度あの校歌を歌いたい

もう一度甲子園で歌いませんか 11回流れた栄光の校歌を 今ならば秋県の失態なんて なんでもないと笑えそうです 紅陵が描いた春夏の中の 幸せが少しだけ 違っていても 今ならば 小さな食い違いなど なんでもないと笑えそうです lets sing a koka 歌いましょう…

紅陵チャンス

知ってるけど 秋は稲毛に負けてた 来年の紅陵を想像してみた 今日も紅陵に逢いたいけれど 勝ち進めない現実 紅陵だけが取り残されたようで 望洋だけが幸せそうに見えた でも最近じゃ紅陵をもっと 好きになろうと心にぃ~~~ 決めたんだ(WOW) get a Koshien …

私は諦めない事には自信があります!それは全国どの学校のヲタにも負けません!

全国制覇を見るのはいつか 永遠に見れないのか 紅陵とヲタが喜びあって 嬉し涙を流すときぃ~ たった一度の夢でもいい 私 応援してる 嘘か誠かその日を待つ 夢を見た 野球の神のいたずらならば それでもいいわと思う 紅陵とオタク ヲタと紅陵 これも一つの組…

ホームラン

報知高校野球・輝け甲子園の星・別冊週ベと並ぶ? 高校野球ヲタのバイブルですよね! と言っても、私は紅陵の『こ』の字や、 紅陵OB関係が出てないと・・・ 見ない・買わない・読まない・近づかない・ なんですが、 先日、野暮用からみで本屋へ行き、 立ち読…

読売の木村正太・・・大昇格!!!!!!!

もう、ご存知の方が多いと思いますけど、 今年一軍に定着し、日本シリーズでも登板が あった、あの一関一高の木村が・・・ 背番号92から15番へ来期は変更になるようですね。 思えば、紅陵が最後に甲子園で勝ったのが、 この木村正太の一関一高。 決して圧勝…

『信念の力』

もし紅陵が負けると考えるなら、紅陵は負ける。 もし紅陵が駄目だと考えるなら、紅陵は駄目になる。 もし紅陵が勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら、紅陵は絶対勝てない。 もし紅陵が失敗すると考えるなら、紅陵は失敗する。 各校を見てみよ。最後…