2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の花びらたちが咲く頃、桜井1403番地に希望の鐘が鳴り響く・・・

春はお別れの季節です。 みんな旅立って行くんです・・・ と言いますが、 紅陵も来週辺り、小川君の代も卒業証書授与式でしょうか・・・ 毎度毎度懲りずに恐縮ですか、 早いですね。 月日の経つのは。 (感覚的にですが)昨日、優世君から小川君にバトンタッチ…

かずさマジック加藤君、ソフトバンク相手に6回1失点の好投

リリさんも書きくださってますが、 昨日行われたプロ相手の交流戦。 ソフトバンクVSかずさマジック、 加藤君先発しましたね。 内容が分らないので、 本人は納得いかないかも知れませんが、 この時期はプロの一線級も試合には投げませんから、 これまたリリさ…

プロ社会人交流試合

明日、かずさマジックが、 ソフトバンクと対戦ですね。 勿論、松坂が投げたり、摂津が投げたり、 内川や松田が打席に立つ事は無いでしょうが、 とても楽しみです。 加藤君、投げますかね・・・ いや、投げるでしょう! ファーム相手と言っても、プロのファー…

甲府への道も市原から

春のブロック予選の組み合わせ、 例年通りだと、昨日辺りかなぁ~と 思っておりましたが・・・ 高野連!!!!!! アップ早いですね!!!!! 先程確認致しました。 皆様ご存じのように、 4月11日(土)ゼットエーボールパーク 千葉国際VS君津高校の勝者…

トヨタ自動車

と言っても車の話ではなく・・・ (ですが個人的にはトヨタ車は大好きです。 運転しやすいし故障も少ないし長く乗れるし・・・) JFE東日本とかずさマジックのサイトは、 時間があれば頻繁に覗いておりますが、 両チームほどではありませんが、 トヨタ自動車の…

社会人野球 東京スポニチ大会

現役は練習試合解禁まで一ヶ月を切りましたが(確か3月8日から解禁?)翌日から社会人野球の今季初戦、球春到来の象徴!東京スポニチ大会が始まり、昨年も一昨年も書いたと記憶していますが、この大会は毎回?紅陵OBが出場してくれてるので、個人的にとても楽…

紅陵ファンだ 紅陵ヲタだ 幼稚園児より30年近く応援していると常々言っておきながら・・・(恥)

リリさんもお読み頂いたとおっしゃって くださってましたが、 週ベの選手名鑑号! 知っておりましたが、今号も充実で、 購入から今日まで毎日楽しんでおります。 小川がオリのコーチとして載ってるのは、 全く違和感がありませんが、 飯田がソフバンのユニで…