2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 貴之は7勝目成らずでしたが、今夜の貴将の躍進で、来シーズンの貴貴対決が現実味を帯びてきましたね‼ 特に貴将の初ヒットに初盗塁は(地味ながら)いいアピールになったんじゃないですかね。 日曜日、月曜日はお疲れ様でした。 おっし…

マリーンズの貴将、プロ入り初ヒットに初盗塁‼

ロッテ球団販促の皆さま、閉幕前ですが、どうか貴将の『初ヒットに初盗塁』グッズの作成宜しくお願い致します~ 2期生さんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます) 貴将初スタメンの1打席目に決めましたね‼ 初盗塁まで‼ 今夜の一本、一走が貴…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 今日(昨日)も暑い中応援お疲れ様でした。 私は(正直)ワクワクよりドキドキでした。 ただ… この中盤から終盤にさしかかる時に、ワクワクドキドキさせてもらえる事には、感謝しております。 今日は昨日以上に厳しい戦いになるでしょう…

マリーンズの貴将、ZOZOマリンに登場!!!

2期生さんがお書きくださってますが(どうもありがとうございます)貴将、先日のメットライフに続き、今日(昨日)は思い出のZOZOに凱旋。 平沢の代走で出場だったようですが、満員のZOZOでプレー。コレも来季以降の経験として、次は(可能なら)今シーズン中にプ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 もう今日は… 一言一句同じでございます。 私自身、貴将の昇格は凄く嬉しかったですが、おっしゃるように… 『遅いよ!!!!』』 でしたね。 特に今シーズンのマリーンズは、特に野手…ファームから入れ替わる選手、とても多かったですもん…

今夜のニュースウオッチ9

来月26日のドラフトの超~目玉が、プロ野球志望届を提出する旨を伝えたNEWSで… 小枝先生インタビューされてましたね。 しかも紅陵Gのネット裏で(笑) ご覧になられなかった方に、簡単に話の内容を伝えますと… この注目選手をU-18日本代表の主将に選んだ秘話… …

コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。 お久しぶりです。 情報ありがとうございました。 はい!!!! 凄く嬉しいです。 貴将には(失礼ですが)夢みたいです。 ただ…昨夜だったら、チバテレで中継があったのに~と(笑) コレからが、本当の勝負だと思いますが、貴将なら、このチ…

マリーンズの貴将!!!!ついに一軍登録!!!!

2期生さん、リリさんがお書きくださってますが(お二方共どうもありがとうございます)貴将…待って待って銅像になって待っていましたが(アホですね(笑))一軍に登録されましたね~!!!! もう… 嬉しい~~~~です!!!! 本当に本当に本当に本当に待ちわびてました…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 月曜日はお疲れ様でした。 火曜日もでしたが、ゼットエーも日差しが厳しかったですね。 私も『ソレなり』と言った表現を使って良いのかわかりませんが、結果勝ち残ってる訳ですから、頑張ってるよな~と… 火曜日は、おっしゃるように…

マリーンズの貴将、ついにイースタンリーグ盗塁部門のトップに!!!!

【火曜日の日刊スポーツより】 打率も2割7分に乗せ、こちらもイースタンリーグ打撃ベスト10の7位まで上昇。 が!!!!(毎回書いててお許しください)コレでも上から声が掛からないんですもんね~… 貴将って、ドッカーーーーン!!!!って一発長打を放つタイプじゃあ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 貴将情報ありがとうございました。凄く嬉しい反面、貴将が結果を出せば出すほど『なんで(一軍へ)行けないなぁ~...』の思いが増し増しです(涙) ソフトバンクは、昨年の悔しさがありますからね。見事その無念を晴らしたような… 一時、…

ファイターズの貴之⑭6回2失点も7勝目成らず…

とは言え、コレで3試合連続で『魔の3日目』成らぬ『魔の5回以上』を突破してますね!!!!! しかしなぁ~... 今回も四球絡みからを考えると、惜しいし悔しいですね。勿論、その辺りは貴之も心得てるでしょうけど... 前半戦の雨天中止分がどこに組み込まれるかわ…

秋季関東地区高等学校野球大会千葉県予選今日開幕!!!!!!

とは言え、天気が(派手に)心配ですね。 紅陵の登場は明日になりますが、日曜日はもっと大荒れ? 思えば秋県は、99年に4年ぶりに王者に返り咲いた後、00年02年03年と関東大会に出場!!!!!! 秋将軍の名を欲しいままにしましたが...以後秋は苦戦続きですよね~..…

JFE東日本野球部

【う~ん...延長1点差ですか…】 中野君、佳祐君、小峰君お疲れ様でした。 悔しいですね... 基本的に東京暇人なのですが、今日は(昨日)あまり時間がなく、速報を追えなくて、夕方に紅陵ヲタ仲間からの一報で結果を知りました。 う~ん... 大和君の伯和ビクト…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうなんですよね。 甘いかも知れませんが、大学も高校野球同様【合同チーム】と言う名の救済処置があれば...と。 まぁ現実問題は難しいでしょうけど... 優世君は早いもので、ラストオータムですもんね。おっしゃるように、武大は甲…

行けぇ~紅陵戦士~ や~ま~と!!!!!!

伯和のWドームの為~ 闘え大和 お前の使命~ と、都市対抗の予選の前に、伯和ビクトリーズと大和君の必勝を祈願して↑こう書きましたが… その大和君の伯和ビクトリーズ… 社会人野球日本選手権の中国地区予選… 残念でした。 【初戦。大和君六番キャッチャーで…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうですよね。 貴之は、まだまだ上を…ですよね。 ソレこそ『稲葉ジャパン』入りを目指して頑張ってもらいたいです。 貴将は… 私の心の叫びを代弁してくれたかの如く(笑)固有名詞を挙げて頂きありがとうございます(笑) はい‼ 素直に…

千葉県大学野球リーグ 2部

昨日リリさんが簡レポしてくださった、千葉県大学野球秋季リーグ戦。 月曜日の情報大学VS城国大… 情報勝ち点奪えませんでしたね。 寿希也君も初の四番の重圧でしょうか?速報を追ってましたが… とは言え、メイプル打線の総大将です‼次戦には修正して、大学初…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 先ず始めに、応援お疲れ様でした。また多々情報も合わせてお礼申し上げます。 貴将は... ショートもファーストも外野も出来るよ(大声) コレまで、ファームから上がった選手程、長打は無くても堅実さはあるんです。 チームトップの脚…

ファイターズの貴之⑭プロ入り最長7・1/3回零封で6勝目!!!!!!

リリさんもお書きくださってますが(いつもありがとうございます)貴之6勝目を挙げ、ギリギリながらも二桁も見えてきましたね‼ イヤー嬉しい‼ 先月26日の楽天戦が5回を120球。2日のマリーンズが6・2/3回。そして一昨日は(遂に)8回へ突入。シーズン終盤ながら、…

コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。 私も、どうなるかと言うよりは、ドキッとはしました。 私には、相手投手が凄く良く感じ、一回り終わって、二回り目には捉えてくれると思ってましたが… とは言え、この展開でも負けなかったので、16日以降は攻めろ紅陵さんの言…

1999年イースタンリーグのホームラン王立川隆史

以来の… ファームながらも、貴将タイトル(盗塁王)のチャンスが出て来ましたね!!!!!! 9/7のジャイアンツ戦で1つ決めて、現在『23盗塁』。1位はスワローズの山崎(24個)ですが、この夏から一軍定着。今やスワローズの外野に欠かせないパーツになりましたから、…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうですね。 大変失礼ながら、火曜日の試合は『内容よりも勝って良し』本当にそうだったと思います。 頭の悪さを露呈しますが(実際悪いです(笑))もし野球がボクシングのように、判定もあるゲームなら、勝敗の行方は割れただろうなぁ…

7年連続秋県へ!次に目指すは14年ぶり9度目の秋季関東の舞台へ!

小枝ジャパン、4勝1敗の2位通過でスーパーラウンド進出になりましたね! ここからが(も)ある意味本番。相手は全て強豪国!一層負けられない戦いになりますが、約1週間後。暗く重たいNEWSが多い我が国に、カナダからの手紙と言う歓喜の朗報を願っております。…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうですよね! 私も(先日も書きましたが)貴之云々より、涌井が良すぎたかと…(清水直行も似たような事を言ってました) 失礼ながら観てて、ファイターズ打線が全く打てる感じがしませんでした。 ただ…5回、もしくは6回で終わりかなぁ…

第28回WBSC U-18ベースボールワールドカップ

大会名長いですが(笑)小枝ジャパンですね! 昨日キューバに勝って、オープニングラウンドを2勝1敗としました。 アメリカの負けを引きずらなければいいなぁ~と思ってましたが、さすがは選ばれし精鋭ですね! 地上波の中継はないものの、各局のスポーツNEWSで…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 土曜日はお疲れ様でした。 先ずは1勝ですね! 一歩一歩ですが、袖球の始まりが、長い秋になる事を祈念するだけです(火曜日は、リリさんの分も応援して来ます) 貴之、惜しかったと言うより、おっしゃるように、ファイターズの打線が……

理由なんて無い!ただ貴之(や、紅陵野球部が)好きなだけ。

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)土曜日の貴之! 粘投粘投また粘投で、プロ入り最長イニングとなる、6・2/3回を投げましたが… 6勝目はお預けになっちゃいましたね。 いつもでしたら東京暇人らしく、家電量販店に立ち視に行くの…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 本当に、本当におっしゃる通りですね‼ 『野球に集中出来る環境…』 『まずは明日(今日)…』 『勝たなきゃ…』 北野君達も、安堵感は無いにしろ、落ち着いてプレーは出来るかと思います。 与えられた環境に感謝して、この一戦…この一瞬に…

ハリルジャパン

より… 私は断然(言うまでもありませんが) 『小枝ジャパン』です(笑) 始まりましたね‼ 野球18歳以下のワールドカップ‼ 日本が未だにこの大会優勝が無いのは意外でしたが、その記念すべき最初の栄冠は、是非とも『小枝マジック』で‼ 時間が時間だけに、お約束…