2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都市対抗野球大会九州予選

優世君の所属する… 【鮮ど市場改め『熊本ゴールデンラークス』マジック1!!!!!!!】 今日(昨日)も相手チームの速報より応援してましたが(我ながら仕事しないなぁ~(笑))優世君は前日ツーベースを放ちながらも出場は無し(見間違えでなければ) 但し、チームは快…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 えっ!? ええええええええ… それって大丈夫じゃないじゃないですか!!!!!!! いっいっいっ1ヶ月ですか!!!!!!! 最近『腰痛』の具合を伺わなかったので、こちらは(大分)良くなかったのかぁ~と思ってましたが… 月並みで恐縮ですが、どうぞ…

千葉県大学野球春季リーグ戦 個人表彰

先日発表された、千葉県大学野球リーグ戦のベストナイン他の個人表彰。 イヤー!!!!!!! お約束炸裂しますが… 嬉しい~!!!!!!! 【一部のベストナインに度会君と滉陽君が選出(嬉)】 度会君は確か一節の途中か、二節のはじめから、六番から始まり五番。最後は三…

拓大紅陵OB対決

先日来、東洋大学の隆成君の一撃を(未だ嬉しく)書いておりますが、学園紙の東洋大学スポーツこと『スポトウ』にも、隆成君の事が… 【紅陵ファンの皆さん。是非スポトウのサイトに…】 【アクセスして…】 【ご覧ください】 その隆成君の居た、北野君の代の最後…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 はい!! 【とても気に入りました(遠いけど(笑))】 ただ… 敢えて申すなら… 【カウント表示をBSOに直さないと(笑)と】 自然溢れるがピッタリの素敵な雰囲気の中、ゆったりとした時間を過ごせる…そんな感じでした(実際は、緊張感バリバリ…

戦国東都チャンネル

↑でしたっけ!? 先日、東洋大学の隆成君の一発を書きましたが、改めて、東都のサイトで確認しました。 【お約束の何百回は視てませんが(笑)数回視ました】 ホームラン量産球場と言われる?神宮ですが、左中間への一撃!!!!!!! あの当たりなら、文句なし!!でし…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 お久しぶりです。 (いろいろ、まだまだの中)連絡ありがとうございます。 コメントを頂戴して、少しながらホッとしました(リリさん、どうしてるかなぁ~と思ってましたので) 前文にも書きましたが、情報ならぬ【新紅陵三銃士(命名紅陵…

東都大学野球リーグ

一年生ながらベンチに入ってます、隆成君の東洋大学。2季ぶりに優勝を決めると同時に、全日本大学野球選手権の出場を決めましたね! 【隆成君・東洋大学の皆さん優勝おめでとうございます】 そして!!!!!!! その優勝を決めた試合!!!!!!! 隆成君!!!!!!! 【こん…

第68回全日本大学野球選手権

寿真君・寿希也君・滉陽君(坂本君・貫太君)東京情報大学お疲れ様でした(涙) ひと春の熱い一時をありがとうございました。毎週末、皆さんの現役時代同様一喜一憂ワクドキしておりました。 残念です(涙) 悔しいです(涙) 悲しいです(涙) 脳裏からドナドナがエン…

千葉県大学野球春季リーグ戦 最終節

東京情報大学! 6年ぶりの全国の舞台へマジック1! 昨日は、速報を追って追って、リロードしてリロードして、現地には居ないものの、紅陵の現役の応援へ行ってるような、ドッキドキ感でした。 さぁ~あと一つです! 屁理屈無用です! 能書き無用です! (謎の)長文…

千葉県大学野球春季リーグ戦 最終節

あと約8時間後ですね!! 寿真君・寿希也君・滉陽君の情報大学、神宮へ向けての最終決戦は!! ヤバい… お約束の無関係者ながら、超ドッキドキして来てます。 もうここまで来たんですからね。本音の部分で何としても勝ってもらいたいです。 城国の勝敗云々関係な…

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 5回1安打の零封

も…2勝目ならず 【昨夜更新しようと思ったのですが、さすがに最終回5点差を逆転され、ドナルドってました】 楽天戦 初回 茂木→三振 今江→投ゴロ 浅村→三振 2回 島内→投ゴロ ウィーラー→三ゴロ 銀次→左2 【またも?ツーアウトからランナーを出すも】 ブラッシ…

今週の週刊ベースボール

今夜はスワローズには珍しい?全国ネットの中継(しかも試合終了まで観れる) 急いで帰って最後まで視てましたが… 危なかった~… 怖かった~… ビビった~… 頼むよ梅野(笑) プロ野球は、WBCやプレミア12以外観ててガッツポーズなんてしませんが(紅陵の試合では…

東都大学野球春季リーグ戦

先日、二部で躍動する国士舘の輝太君。拓大の八幡君の事を書きましたが、東都は一部も大混戦(大激戦) そんな中、隆成君の東洋大学が… 【現在首位】 まだ数試合残されてますが、このまま全日本大学野球選手権へ向かってもらいたいですね。 そして隆成君。 【…

続 東京情報大学 全日本大学野球選手権へマジック2

【度会君】 【度会君☆右ヒ・左飛・左飛・右ツ】 度会君背番号21で、右投げ左打ちファースト。更に体型?と雰囲気?で?北の21番と…なのかぁ~… ええええええ~どちらかと言えば、所沢の10番か神宮の杜の55番じゃない?って思ってましたが、紅陵時代より一回…

東京情報大学 全日本大学野球選手権へマジック2

遠いところへ行きたい… 西の遠いところへ あの武庫川の向こう側へ行きたいなぁ~… と言った歌もありますが!? 【遠かった~~~~~~~(笑)】 GW10連休の真っ只中。最近めっきり東京暇人活動を怠ってることもあり、こちらへ遠征して来ました。 【千葉県大学…

千葉県大学野球春季リーグ戦第4節

先月までの、第3節が終了しての順位は… 【安定の?武大。追う情報大学…】 自力優勝の可能性があるのは、武大と寿真君・寿希也君の寿コンビに滉陽君の情報大学。 しかし… 4節で武大が連勝して、情報が勝ち点を奪ったとしても、1敗でもしたら、最終節の直接対…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手8度目の登坂で(3回目の先発)今シーズン初勝利!

【5回被安打1の1失点。ナイスピッチ】 おっ! 貴之久々の先発来たぁ~ でも、また2イニングかぁ…と思ってましたら(嬉) 初回 金子→二飛 源田→一ゴロ 秋山→遊ゴロ 2回 山川→三振 森→一ゴロ 栗山→一ゴロ 3回 中村→三ゴロ 外崎→遊ゴロ 木村→右飛 【本当に立ち上が…

今夜のアメトーーク!

【ありがとうイチロー芸人】 アメトーーク!の野球物って… 『広島カープ芸人』 『プロ野球芸人』 『WBC直前特別番組侍ジャパン応援芸人』 『大谷翔平スゴイぞ芸人』 『世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人』 『東北楽天ゴールデンイーグルス芸人』 『草野球…

東都大学野球春季リーグ戦

開幕前に千葉県大学野球リーグの次に、実は(何気に)紅陵OBが多いのが東都。 と書きましたが… 一部の東洋大学に… 【25隆成君】 二部の拓殖大学に… 宮内君・寺澤君。 同じく二部の日本大学に… 初芝君。 これまた二部の国士舘大学に… 【10輝太君】 先日、夜な夜…