2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜出場校発表当日・・・残念です(涙)

紅陵が関係ないのに、こんなに野球で悲しくて、 残念な気持ちで一杯なのは、いつ以来か・・・? とにかく、今、口から出る言葉は『なんで?』 しかありません。 私が(勝手に)高校野球誌に毒され、浮かれ気分になってたのも、 事実ですが、昨日菅生の事があっ…

選抜出場校発表まで一日となりましたね!明日はどっちだ!

イヤー、気になります。 すっげー、気になります。 全く紅陵が絡んでないのに、胸の鼓動が止まりません。 まぁ勝手に、仲間同士で(一方的に?)友好関係を、 結んでいるせいか、ドッキドキものです。 明日の今頃になれば、ハッキリするのでしょうが、 今夜は…

選抜出場校発表まで一週間となりましたね!

先週も書きましたが、紅陵とは、ま~ったく関係ないのに、 さすがに一週間前となると、派手に気になります。 04年の今頃も『関東準優勝』だから選出マッチがいないとは、 思ってましたが、それでも正式発表までは、やきもきしました。 そう思うと、関東最後…

小林繁さん急死

紅陵には全く関係のない話ですが、 凄く驚きました!!! 第一次長嶋政権の読売の連覇に(76・77年)に 貢献したようですが、私はまだ生まれてなく・・・ 阪神で読売相手に熱投してたのも、 後の記事などで知る程度でしたが、 今日の各スポーツ紙の一面などを見…

選抜出場校発表まで二週間となりましたね!

例年通り、紅陵が関係ないと興味もわかず、 全く気にもしないのですが、今年は少々違い、 地味に気になります。 (04年は別格として、しかし04年の冬は身体どころか、 心まで暖かい冬でした。また、そんな日が来れば・・・) 03年以来ですね! 紅陵が関係ない…

紅陵がやらねば、どこがやる!

物凄くつまらない、紅陵勝て、紅陵負けるな、 これしか書けないブログですが、毎日数人覗いてくれてる 皆様、新年(紅陵に関しては信念とも言えますが) あけましておめでとうございます。 今年も変わらず同じ事しか書けないと思いますが、 紅陵を信じ、祈り、…