2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我らが紅陵野球部は・・・一生勝ち続けます!

「三度目の正直」に挑む~雪辱に燃える主砲の大前~ 「あと一歩のところで悔しい思いをした先輩たちの敵を討つ。」 田中卓実主将には今夏の大会に臨む並々ならぬ強い決意がある。 拓大紅陵は昨年、一昨年と2年連続で県大会決勝で延長戦の末敗れ 甲子園への切…

今日も同じ道を走る まだ見ぬ自分探して 雨の朝も風の夜も まだ夢は続く

もうダメだと思う瞬間はみんな同じ あきらめずに一つずつ~ Up!Up!Up!Up!高く~ 胸を張れ! 今こそ紅陵は 本当のHero この甲子園は 紅陵が輝く舞台 流した涙 超えて甲子園に立つ そのまなざしが 世界に勇気与えるKORYO 週末は結果が振るわなかったよう…

続・続・全日本大学野球選手権

我ながら恐ろしいほど、書いてる内容が二転三転しますが、 東海大学・・・ 惜しかった~・・・ てゆーか、空気を読んでしまったか? てな言い方は失礼ですね。 皆、出場する以上優勝を目指してるんですから。 何故、組み合わせが決まったのに、敢えて ここに…

深紅の旗の誇りを胸に~集いし我らの心は一つ~勝利を目指して漲る力よ~紅陵~覇者紅陵~栄光あれ~

どうか、この応援歌↑を8月22日まで歌えますように(願) 決まりましたね!組み合わせ! 正直言うと、若い頃は(今でも充分若いけど) あぁ~どこに入るだろ、どこに入るだろ~と 数日前からドキドキしてましたが、最近では、 どこに入ろうと、相手がどこであろう…

続・全日本大学野球選手権

イヤーやりました(嬉) 本当にやりました(嬉) 堂々大学でも全国デビュー! 凄いぞ!淳徳! さすがは紅陵の核弾頭! 派手に嬉しい! 今日行われた全日本大学野球選手権の二回戦。 東亜大000 002 020 4 東海大100 000 014 6 2-4の劣勢の…

全日本大学野球選手権

今、私の勤め先の東京寄りの千葉は、外は 真っ暗で、物凄い雨と雷です。 決勝まで進んだ南部大会! 袖ヶ浦の天気が気になります。 袖ヶ浦の天気と言えば、私の知り合い?で、 小川~飯田にかけて、紅陵に在学してた人がいまして、 木更津で雨が降ってても、…

明日は全国一の激戦区で組み合わせ!

年を重ねると、一年一年一日一日が早いと 言いますが、本当にあっ!と言う間です。 (と言っても、私自身、恐ろしい事に年を 重ねたと思ってない(苦笑)) 昨日、自分自身もマリンで悔し涙を流したと思ったら (正確には流してない。我慢しました) 明日は、全国…

南部大会ベスト4進出!

紅陵10-0木更津高専 だったようですね・・・ とっても頼りになり、年下ながら尊敬出来る 仲間が見に行ってないので、詳しくはわかりません。 ただ、国際戦のベンチ入りを聞きましたが、 今年も多くの控えメンバーを入れて挑んでるようで、 個人的には(あ…

南部大会まずは初戦突破!

したようですね。 私は仕事で見に行けなかったので、 現場に出向いた仲間曰く、 千葉国際000 000 10 1 拓大紅陵200 010 41 10 スコアだけ見ると、先制・中押し・ダメ押しと 理想通りのようですが、まぁ勝てば良し!でしょうか。 そんな中…