2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 本当に本当に本当に悲しいです。 寂しいです。 適切な表現じゃないかも知れませんが、不思議な気すらしてます。 春ブが始まったら、またゼットエーのスタンドに居るんじゃないかと…(涙)

1月22日の日刊スポーツとスポーツ報知

小枝先生が旅立たれた件は、ネットで多々配信されてましたが、自分の手元に(失礼かも知れませんが)思い出として残しておきたいと、高校野球に強い二紙を購入しました。 【日刊スポーツ】 【購入された方もいらっしゃると思いますが、内容が濃かったです】 【…

コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 未だに信じられない気持ちです。 紅陵を勇退後、何度となくゼットエーのスタンドでお見かけし、髪も黒々として、肌艶も凄く健康的に感じ、暖かい眼差しで紅陵を見守ってた姿が脳裏から薄れないので、現実を…

拓大紅陵野球部小枝守前監督

驚きました。 驚きました。 ただただビックリしました。 野球部OBの皆さんや学校の卒業生の皆さんには大変失礼ですが、悲しいと言うより、驚いた方が先に来たのが本音です(勿論、悲しいですが) しかし… 早いですよ。 早いですよ。 早すぎますよ。 紅陵が甲子…

今週の週刊ベースボール

貴将~貴之の、お約束のリレーではありませんが… ファイターズ。春季キャンプの一二軍の振り分け発表されましたね。 【当然ですね!!】 この24人の中から、開幕へ11枚前後のキップを勝ち取る訳ですが、入団以来4年連続ですからね。一軍キャンプは。 コレはコ…

レアード、千葉ロッテマリーンズへ

【ちょっと驚きました】 根拠なき予想?では、ファイターズと縺れたら、タイガース辺りかなぁ~と思ってたので… マリーンズファンでもなく、ファイターズファンでもない、私がレアードの件に触れるのもなんですが… 私は、貴将の大ファンであり、貴之の大ファ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 思ってる以上に悪いようですね… う~ん… 追突ですもんね。 気の利いた事が言えず恐縮ですが、少しでも良好になるように、祈念しております。 リハビリは大変でしょうが、無理をなさらず、焦らずに、頑張ってください。 大変な中、ご…

甲子園へ導いてください!! 全力で応援します!!

ご覧になられた、紅陵ファンの方も少なくないと思いますが… 昨日の大阪スポーツTOKIO版こと、東スポに… 【和田コーチの記事が】 凄く面白く読みごたえがあったので、是非紹介させてください。 【東スポWebより】 【読みづらく恐縮です】 【知ってた内容もあ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 と言うより、リリさん。 ソレ大丈夫じゃないじゃないですか!!!!!! 信号待ちで追突された…って!!!!!! 余計なお世話ですが、完治したと思っても、絶対今しば…

伯和ビクトリーズ 石井大和選手

日本全国拓大紅陵野球部を応援する(愛する)皆様、新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、このおもろないブログにアクセス頂き、またコメントを頂き、どうもありがとうございました。 今年も、気まぐれな不定期更新ですが、拓大紅陵野球部の17年ぶ…