2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の9月です!!10月、11月も試合をして武庫川の向こう側へGO!!

毎月月始めに、バカの一つ覚えの如く、 (実際相当なアホなんですけど) 月日の経つのは早い、 月日の経つのは早い・・・ こう書いて来ましたが、いよいよ9月です。 毎年新チーム結成後は、どの代も願ってますが、 勿論この小川君の代も、10年ぶりの秋県の旗を…

6日から仕切り直しです!! ここから復活して水戸へ武庫川の向こう側へ!!

組み合わせ決まりましたね。 私は何度も書いてて恐縮なんですが、対戦校云々はあまり気にしなく、 (避けたい相手がいたとしても、避けきれないのが現実ですし、 そういう相手とは必ず当たる宿命じみたものもあるでしょうし・・・】 応援に行きたい関係上、日…

荒れる秋場所ならぬ・・・荒れる秋ブでしょうか・・・ しかし拓大紅陵は必ず蘇ります

またまた改めるもの恐縮ですが、 皆様、数多くのコメント本当にありがとうございます。 私は言うのも相当変ですが、 これだけ多くの方が紅陵を応援して、紅陵に期待してると思うと、 一試合負けて、ドップリ落ち込み君をして、 もう春まで試合が無いかの如く…

早くも崖っぷちですね・・・

ゼットエーへ行かれました、 紅陵ファンの皆様。 応援お疲れ様でした。 う~ん・・・ う~ん・・・ う~~ん・・・ 悔しと言うよりは・・・ 相手のミス絡みを含めうまく先制出来て、 追いつかれた直後、離して追加点を挙げてと、 スコアを見る限りは悪い展開…

ついに明日ですね!!この一戦が武庫川の向う側へ繋がっていますように・・・

天気が心配ですね。 (天気も・・・イヤ信じてますので) 私の勤め先はゼットエーからは、それはそれは離れておりますが、 今現在・・・ かなり降ってます。 と言うより、お昼頃から降ってました。 私は何度も書いてますように、季節感に逆らわない仕事を生業…

いよいよ明後日ですね!!この秋は一日でも長く水戸へ神宮へ・・・そして来春には武庫川の向こう側へ

改めまして皆様、多くのコメントをどうもありがとうございます。 私事で恐縮ですが、無事18日の夜に甲子園より戻りました。 何度か書いてるように、本当に若い頃から通いだし(今でも充分若いけど) カレコレ20年近く行ってるのですが、 甲子園は何度行っ…

皆さんコメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。終戦記念日は出場回数を考えれば、凄い偶然ですよね。失礼な言い方ですが、偶然でも何でも良いので、紅陵と一緒に甲子園に戻りたいです。来夏までは待てませんので来春には。 おっしゃるように、…

やはり何年行っても甲子園は最高の場所です

ヲタの私が球場が見えた際、球場に入る際、身震いする気持ちになります。 選手の皆さんなら、それ以上の気持ちや思いを感じるはずです。来夏までは待てません。来春こそは小沢君を先頭に10年ぶりに春の聖地へ。 昨日は貧乏列車の疲れが残りながらフル観戦。…

今日は終戦記念日ですね・・・

終戦記念日と言いますと・・・ 毎年書いておりますが・・・ 紅陵歴代最強の呼び声の高かった88年 紅陵歴代最高成績の92年・・・ 共にテレビ中継ですが観戦してて今でもハッキリ覚えてますし、 未だ共にDVDで観る機会もあります。 ただの偶然かも知れませ…

どうなる新チーム・・・ 頑張れ新チーム 水戸へ神宮へ西宮へ

リリさんや祈る必勝さんも書いてくださってますが、 新チーム・・・ 気になります。 まだ夏の熱戦・悔しさが失せてないというと嘘になりますが、 そんな悠長な事を言ってられないですよね。 あと一週間ちょいで水戸へのセンバツへの戦いが始まるんですもんね…

岩国商業・・・あの対戦以来の出場だったんですね!!!!!!!

毎度同じ文章の繰り返しで恐縮ですが、 夏は負けるとかなり堪えるので(秋も春もだけど) その年によっては(オーバーではなく) 貧乏列車で甲子園に着いてから、 ここはこの学校で、こっちはこの学校が代表・・・ て事を知るのも少なくなかったのですが、 今年…

暑い夜長・・・DVDを楽しんでおります

これも毎回お約束なんですが、 夏は本当に敗れると脱力感というか無気力状態に襲われ、 秋がすぐ来ることは百も承知ながら、 毎年メソメソしてました。 当然、録画してた紅陵も見る事無く、 新聞やNEWSや報道関係も極力避ける女々しさ満点を送る日々でしたが…

今年も懲りずに行って来ます・・・ 貧乏人が貧乏列車で甲子園へ・・・

毎年書いておりますが、 紅陵ファンとしてではなく、純粋に野球大好き人間として、 今年も恒例?貧乏人が貧乏列車で行く甲子園観戦ツアー? へ行って来ます。 もう何十年も行ってるので、正直な所、行き初めはいつかは忘れましたが、 まだ壊れそうな物ばかり…

今秋も信じて祈ってついて行きます 水戸まで 武庫川の向こう側まで

リリさんがお書きくださってますが、 秋ブの組み合わせ決まりましたね。 (珍しく?高野連の更新が早かったようで(笑)) まぁ私個人は、ここに常々書いてますが、 組み合わせ云々、相手云々は、 この数年で全く気にしなくなりました。 絶対避けては通れない相…