2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は怖い物だらけ 屁理屈は負けないけど 紅陵が 負ける事だけ 怖いのさ メイプルボーイ甲子園へ連れて行ってくれ メイプルボーイ今夏こそ紅陵が甲子園へ出てやる これで決まりさ!

あれから三日ですね。 成東も勝ちました。 成東高校関係者の皆様、 安房高に勝利おめでとうございます。 次の、木総戦も注目しております。 (て、絶対成東関係者が、ここなんて 見てないけど(苦笑)) tel0438372511さんが、書いてくれましたが、 夏の東千葉大…

木更津の真舟で 修行して~ メイプルパワーの魂やどし ヲタも願ってる 夏の夢~ 今更あとへは引けないぞぉ~ だから行くのさ甲子園へ~

一日が経ちました。 当然、悔しさ・悲しさは残りますね。 でも、逆に言うと7月までの2ヶ月って・・・ 本当に、あっ!!と言う間なんですよね。 またまたいつも書いてますが、 私のような一介のヲタがこれだけ悔しいのですから、 選手の悔しさは、これ以上だと…

それでも私は信じてます。

・・・ 天台へ行ってきました。 当然負ければ、凄く凄く悔しいです。 正直悲しいです。 でも、負けても負けても応援してしまいます。 紅陵が好きなので。 無力の私には、信じて念じて応援する事しか・・・ 出来ませんが・・・ こんな時に、別にふざけても悪…

やってくれたねメイプルボーイ 家庭円満メイプルボーイ 銚子商に勝った勝ったメイプルボーイ 生きる糧です 拓大紅陵~

↑イヤー、まだ県大の初戦なのに、 浮かれてすいません。 でも、素直に嬉しいです。 凄く嬉しいです。 天台行ってきました。 勝ってくれれば気分がいいし、気持ちがハイですが、 今日も皆頑張りました。 先発で、ゲームを作った海野君。 公式戦初出場で、見事…

さぁ~国民の期待に応える時が来た!!!!!

↑すいません。 毎度古くて・・・ ただ、昨年の9月から、ずっーと使いたかったので。 勿論!期待に応えて欲しいと言う願望はMAXですが。 志学館戦の勝利から早10日!! 15日の週は、素直に喜びに浸ってました。 16日の週は、本音を言えばドッキドキ。 もう一方…

手島も頑張れ~!!!!! 紅陵ヲタはマリンで待ってるぞ!!!!!

さき越されましたね・・・ 悔しいですが、一軍キップ・・・ まぁ向こうは鳴り物入りで入団して、 高校BIG3の一人。 現段階では、球団の期待も高いでしょう。 まぁ、ロッテはGW前後? 毎年この時期、上位指名のルーキーを 一軍に上げてますが(昨年も大嶺を) …

明治大学も頑張れ~!!!!!

↑珍しく?シンプルですが(苦笑) 以前も書きましたが、明治は六大学の中で、 紅陵から一番多く進学してる絡みもあり、 またアホの私などは10浪しても、 明治には入れなかったと思いますが、 身内や後輩に明治卒が意外に多く、 六大の中では、常に注目してい…

BeliveAgain 失くすものさえ ない今がぁ~ 強くなるチャンスよ だからTryAgain 甲府へ行くの もう一度 いつか夢は現実になるから~

↑毎度表現力がないので、歌の歌詞で誤魔化して? ますが、実はこれ、私が小学生の頃に流行った、 浅香唯の「Belive Again」って曲なんです。 (当然、私が一部脚色してますが) 当時は、バリバリのアイドルで、お約束の アイドルソングなんですが、これがこれ…

やってくれたねメイプルボーイ 家庭円満メイプルボーイ 県大県大県大県大 メイプルボーイ 生きる糧です 拓大紅陵~

↑毎度ながら、おバカな私をお許しください。 根本的に私は・・・フジテレビの「ものまね王座決定戦」 の、審査員を務めた時の大矢明彦(誰にでも10点を付けます) ですので。 と言ったわけで、まずは県大会進出ですね。 思えば?頻繁に行ってる気がしましたが…

陽は昇り風熱く空燃えて 甲子園を駆ける紅陵を見た 国を愛し郷土を愛し親を敬い 紅陵魂炸裂だ~ Ahh紅陵 紅陵 紅陵~ 平成20年奇跡を呼んで 紅陵よ吠えろよ限りなく~

明日は志学館戦。 思い出したくなくても思い出してしまう、 県内秋春夏の完全制覇を阻止された、 2004年夏!! その余韻の覚めないうちに、 センバツの道を閉ざされた、 2004年秋!! 若干時間はかかりましたが、 今こそあの時のリベンジを!! 土曜日、近年にはな…

やってくれたねメイプルボーイ 家庭円満メイプルボーイ 勝った勝った勝った勝ったメイプルボーイ 生きる糧です 拓大紅陵~

↑毎度ながら、少々浮かれすぎですね。 でも、長かったんですよ!! この一勝が!! 紅陵本家の掲示板を追いながら、 やはり勝った瞬間は素直に嬉しかったです。 こう言う事を書くのも失礼かも知れませんが、 ガンガン関東なんかに行ってた頃を思うと、 今更…

もう、まさかの坂は要らない。今年こそは、大阪のさかを駆け上ろう~

↑正確には、兵庫県ですが、 最低でも8月18日までは、大阪キャッスルホテルに、 泊まっていて欲しいと願望をこめまして。 イヤー、それにしても懲りないので、毎回毎回 同じ事を書く繰り返しですが(文才0なのでお許し ください)いよいよ、いよいよ、いよいよ…

駒大三羽ガラス 中畑清(日テレ解説者)平田薫(生光学園職員)そして・・・

二宮至(現松本大学硬式野球部監督) 昭和50年代前半でしょうか? (言うまでもなく?私は生まれてません(笑)) 東都大学野球の雄 駒澤大学の主力3人にたいして、 駒大三羽ガラスと名付けられたそうです。 その後3人は、駒沢から揃ってジャイアンツへ。 中畑清は…

勇人・・・大活躍!?ですね?満塁ホームランですか・・・

まぁ私の中での勇人とは、 大違いもいいとこですけど。 あぁ~でも、 本当に毎度毎度女々しいですが、 勇人と活字が出ると、なぜか悔しい!! 本家勇人!! どう言う形でもいいから、 絶対に頑張ってくれ!! その、本家勇人君と同級生。 皆さん存じてると思います…

読売と言うよりも、PL学園の桑田真澄

またまたまたまたまた今更ですが、 引退しましたね。 桑田。 いつも同様、私の感覚の中では、 (私は、おかしな感覚の持ち主です) 昨日、甲子園でPLのユニを着て投げてて、 昨日、ドラフトで読売に指名された後、 記者に「(早稲田)大学進学を宣言してて、 今…

白とエンジは勇気のしるし 春夏秋戦ってください 紅陵 紅陵 ヲタらの紅陵 メイプルパワーに希望をのせて 千葉 甲府 西宮 大分 紅陵 紅陵 ヲタらの紅陵

イヤー、年度末と言う事もあり? 一週間ご無沙汰してしまいました。 と言っても、我社は12月なんですけど。 (正確に言えば11月。ただ経理担当が、 決算するのに12月までかかってる。) と言ったわけで、ついに4月に入りましたね。 (3月には、ついに3…