2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。全くもって全文同意です。捉え方次第では… 『やってもいいけど、何かがあっても…』と伝わってしまう感も…ただ…今夜の報ステで『各地区毎とは言え、実施されれば、ソレは大会として記録も残す…』と言ったニュアンスで報じられてました…

今週の週刊ベースボール

にしても… 今日はTOKIOは27度になりますか… ヤバイ!!!!!!! ただでさえ、マスクの影響で暑くて脂ぎってるのに… 27度だと…そんな中(どんな中?) 【昨日発売の今週の週ベ。残念ながら、貴之や紅陵の記事は無いのですが…】私が、ドラフト(候補)特集と高校野球特…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。情報ありがとうございました。そうですね。 可能であるなら、トーナメントの負けたら終わりのスリリング差を交えた、限りなく公式戦に近い要項ですすめてもらいたいですが、篠田君達3年生も、このままでは…の思いもあるでしょうから、…

プロ野球6月19日開幕!?

にしても… 【正式に発表となりましたが…】 えっ!?出来るの…と思ってしまったりもします。勿論、野球に(凄く)飢えてますから、ヤッター!!!!!!!野球が観れる~の思いがないわけではありませんが…23日の土曜日なんて、明らかに人が(車が)多いなぁ~と感じました…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。仕方がない… では、片付けたくないですが…本当に残念です。 悲しいです。 寂しいです。でも、秋に夢を見させてくれた選手達には、感謝の気持ちで一杯です。

拓大紅陵野球部(篠田君世代)41期生の皆さんどうもありがとうございました

にしても… にしても… にしても…にしても…。多少、予想はしてたものの、いざ正式に発表されると…(涙)毎年、どの代も願うことですが、 今年も変わらず… この夏こそは…18年ぶりに『夏の扉』を開けてもらい、『終わらない夏休み』となるように…ウキウキの夏希望…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。報道の自由?と言えばソレまでですが、本当に二転三転どころか、四転五転してますね。 ただ…今回の難は一筋縄ではいかないし、インターハイや全日本大学野球選手権やその他の大会、各種イベントの軒並み中止を考えても…(涙)明日の発表…

どうなる…第102回全国高等学校野球選手権大会

にしても… 2月29日(頃)からでしたっけ!? 学校が休校になったのって…アレから約3ヶ月。 当たり前ながら、こんなに長い期間も学校が休みになるなんて、恐らくこの先もある事ではないですよね。そう考えても… まぁ『辛い辛いと喚いてるばかりじゃ、心にしわが増…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。プロ野球は開幕中向けて(机上ながら)一歩一歩ながら、地味に前に進んでますね。まだまだ(コロナの影響は)収まる気配は無いものの、プロ野球に動きがあるなら…と考えた矢先の大学野球でしたから(結構)ショックでした。特に(春は)本文に…

ドームの芝に映える顔 男闘呼背番号56 弾丸アーチをスタンドへ ソレぶち込め寿希也!!!!!!!

にしても… 薄々(派手派手)感じてましたが… 【全日本大学野球選手権(が)中止(涙)】 更には… 【千葉県大学野球春季リーグ戦(も)中止】 ※共に情報提供:紅陵ヲタ仲間。あ~あ~… 東都大学野球が、春季リーグ戦の中止を発表しましたから、何となくそんな気はして…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。特段影響なかったようで、ホッとしました。正直言いますと、昨秋の京急の時とは少し違い、大きなケガ人が出なく良かったなぁ~と思った反面、全線開通の復旧に時間を要す的な報道だった部分で、通勤・帰宅他に大丈夫でしたか?と。プ…

マイナビオールスターゲーム

にしても… 暑かったですね~… まだ、5月11日ですよ…何日か前にも書きましたが、 マスクをしてる息苦しさもプラスされ、 我ながら不気味なほど脂ぎっておりました(苦笑)そんな中(どんな中?) 【『プロ野球のオールスターゲーム』今年は中止になっちゃいました…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。リリさんは、テレワーク中かも知れませんが、ご家族やご友人の方を含め大丈夫でしたか?一昨日の電車の脱線の件です(長時間復旧しなかったようで…)NHKを含め、各局のNEWSで報道されてましたが、あっ!!!!!!!リリさん…と思ってしまいま…

6/19…プロ野球開幕!?

にしても… 事態が事態だけに、仕方がない事ですが、 例年GW前の天気予報が、花粉情報を伝えなくなったら、マスクを外してますが…今年は、当然今も着用。 季節感に逆らわない生業の関係もあり… マスク焼けがドイヒ(苦笑)色んな意味で(かなり)ヤバイです(笑) …

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。本当に(毎回書いてますが…)どうなっちゃいますかね…マスコミの報道に踊らされる訳ではないのですが、どうも書いてることを読むと、二転三転してる感じもするので…(全てを鵜呑みにはしてませんが)時が来れば、ハッキリするのでしょうけ…

肩の強さ日本一だ 頼れる守備の要 勝負強く 打てよ寿真 目指せWドーム

にしても… 仕事をしてると… 『げっ!!!!!!!まだ何時かよ…』って時計を見るたび思うのですが…仕事が休みだと… GWなんて… 瞬きしてる間に1日が終わっちゃう早さで、昨日なんて『9月1日の小学生』の気分でした(苦笑)で、先日… 私事ながら… 『アレ~???????4月休…

白とエンジは王者の印!!!!!!! 18年ぶりのその瞬間まで戦えますよ!!!!!!!

にしても…(涙) 先程、紅陵ヲタ仲間に教えてもらったのですが… 【F橋東高校の公式サイトより…】まぁそんな気はしてましたが… 公立高校が、こうした対応になると… 益々どうなってしまうのか…(無論、私は(ただの)紅陵ヲタ。紅陵には一切関係無いので、毎日毎日…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。先日(ニッポン放送の番組でも紹介されてましたが…)巨大画像投稿サイトの『使い捨てマスクの洗い方』なる物を見て、実際に試してみましたが、時間はかかりましたが、かなり上手くいったので、ヨレヨレになるまでは、コレを活用しようか…

春色の汽車に乗って…甲府(春季関東大会)へ…連れて行って…もらいたかった(涙)

にしても… 緊急事態宣言… ですか…5月6日以降も延長濃厚となりましたね(涙)まぁ事態が事態、事が事ですから、当たり前と言えば…F橋東など… 【早々に(延長ではないものの)告知されてた】本当に(毎回書いてますが…) どうなっちゃうんでしょ(涙)今日は日付が変わ…