2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今見ても・・・素晴らしいホームランだった!!!!!!!!!!!!

あれから約二週間・・・ やはり寂しさはありますが、昨日習志野戦のDVDを 見ました。 基本的に負けた試合は殆ど見ないのですが、 中野君のホームランは見たくて、紅陵の得点シーンのみ 繰り返してみました。 しかし本当に素晴らしい一打でしたね!!!!!!!!!!!!…

今日、秋のブロック予選の組み合わせですよね・・・・・・・・・・・・

先程、高野連のホムペを覗いて来ましたが、 案の定と言っては失礼ですが、UPされてなかったですね。 (真面目な話、今覗いてきて千葉の代表を知りました。 まぁ頑張れ!とは言えませんが、毎年練習試合を組む 間柄ですので、注目はしております) 以前も書き…

前橋商業投打に圧勝で甲子園へ

私は、根本的に紅陵が敗れ、ヲタ仲間同志で友好関係を結んでる、 他県の他校が敗れると、新聞・ネットなど、その類を一切見ません。 我ながら、相当偏ってて、ひねくれてるとは思いますが、 やはり応援してる学校が去った以上は・・・ ですので、本当の話、…

紅陵野球部31期生の皆さんお疲れ様でした!32期生33期生は大宮での大暴れを期待しております!

熱く熱く熱く、そして短かった夏が終わりましたね。 紅陵野球部の皆さん、野球部に関わった多くの皆さん、 本当にお疲れ様でした。 あれから1週間・・・ 何だか未だ信じられない気持ちと、秋・春と結果が出せなかった 世代が、優勝候補の大本命と互角で戦っ…