2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のアメトーークは・・・高校野球大好き芸人

高野連・・・ 組み合わせアップされてませんね。 秋の一次の場合は(二次もですが) 短期間に2,3試合集中してくれてるので、 手前みそながら、観に行く方としては、 予定が立てやすいので助かりますが、 う~ん・・・ お盆休みと被りそうだ・・・ それにして…

明日はもう・・・秋ブの組み合わせなんですね・・・

すいません。 明日と言う実感が湧きません。 あっ!未だ落ち込み君をしてる繋がりではなく、 つい10日前のQVCから、まだ自分自身覚めてない部分が ありますので、そういった意味から、 明日なんだと・・・ でも、お約束のフレーズではありませんが、 本当に…

改めて都市対抗野球ダイジェストを見ましたが・・・

いや、これ悔しいですね・・・ 残念と言うより、本当に悔しいですね。 昨夜は見るか止めようか迷ったのですが、 現段階では、加藤君がアマとしてドームのマウンドへ 立つのは最後と思い、見てみましたが・・・ 悔しくない負けなんて、 この世にないと思いま…

都市対抗野球、新日鉄住金かずさマジック残念でした・・・

う~ん・・・ かずさマジック残念です。 超絶ど素人的発想ですが、 2回戦が東京ガスに決まった時、 やりにくそうだなぁ~と思いました。 単純に同じ首都圏のリーグで、 関東選抜リーグ戦や、距離からしても練習試合を組んでそうですし、 昨秋の選手権で、中…

都市対抗野球ダイジェスト

失礼ながら何気に面白いです。 野球関係に一切触れたくないのに、 毎晩見ています。 と言っても、そんな気にはなれなかった、 19日は見ておりませんが・・・ (JFEは見たかったんですけどね・・・ 佳祐君のツーベースを含め・・・) 21日の放送、 紅陵ファンの…

皆様、多くのコメントありがとうございました

ぽんこさん、こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。 卒業生ならではの思いを感じました。 私も無関係者の一介のヲタながらも、 いろいろと思いがありますが、 それとは全く違う物を感じております。 本当に心中複雑かと思われます。 QVCへは行…

新日鉄住金かずさマジック初戦突破 加藤君お見事の7回零封

リリさんがお書きくださってますが、 本日行われた都市対抗のかずさマジックの 初戦。 加藤君ドーム初先発の大役を見事に果し、 圧巻の7回零封!!!! 秋夏連覇へ向けて好発進ですね。 3月のスポニチ大会以降、 練習試合・招待試合・関東リーグ戦を含め、 …

拓大紅陵野球部に関わる全ての皆様、ひと夏お疲れ様・ご苦労様でした

終わってしまいましたね・・・ 正直凄く悔しい半面、 (失礼を承知で書きますが) 悔しい、頑張れと言う気持ちが出る(出す)前に、 気がついてみたら、最後三振で終わってた、 そんな感じです。 本当は悔しくて悔しくて、 悲しくて悲しくて、 寂しくて寂しくて…

また明日からですね!!!!!

明日と言えば、 (勿論勝ちますが) 都市対抗は、本日開幕。 正直な話、気持ちは現役でいっぱいっぱいですが、 やはりJFE東日本とかずさマジックには、 頑張って、準決勝での対戦を期待しています。 JFEは明日の第一試合。 (ほぼ現役と同時刻に近いですね) か…

皆様、多くのコメントありがとうございます!!!!!

月曜日の朝同様、 今朝も起きたら、身体がバキバキでした。 自分でもわかっておりますが、 思ってる以上に緊張しております。 でも、その節も書きましたが、 ある程度歳を重ねると、変化のない毎日で、 日常身体がバキバキになるような緊張感も ありませんの…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと5勝のってけ紅陵!!!!!

ゼットエーへ行かれました、 紅陵ファンの皆様。 お疲れ様でした。 日曜日が少々過ごしやすい気候だったせいか、 (それでもデブにはきつかったですが) 今日は本当に暑かったですね。 ゼットエー独自の海風は吹いてますが、 そんな中・・・ 今日も一勝です!…

また明日からですね!!!!!!

何だかお昼以降から日曜日にかけて、天気がとても心配ですが、条件は相手も同じ。 リリさんがお書きくださいましたが、負けたら終わりの一発勝負。今年はそれプラスに球場の雰囲気… こちらの想像以上に選手達は大変でしょうが、日曜日の一戦で、その重さも少…

皆様、多くのコメントありがとうございます!!!!!!

一日経ちましたが、 やはり夏の一勝は格別です。 (秋も春も嬉しいけど、敢えて言うなら夏はです) 紅陵が勝つと(これはシーズン問わずですが) 朝起きると、 寝起きが良くて、 抜け毛が少なくて、 歯磨きの際、歯茎から血も出なく、 味噌汁うまいし、朝飯うま…

行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと6勝のってけ紅陵!!!!!!

ゼットエーへ行かれました、 紅陵ファンの皆様、 お疲れ様でした。 先ずは一勝ですね!!!!!! 春も秋も相手云々なく、勝ってくれたゲームは 素直に嬉しいですが、 やはり夏の一勝は格別です。 今夜だけですが、今日は今日の勝利の味を ゆっくり噛み締め…

夏は勝て夏は勝て 旗を奪いに行こう 紅陵の力を魅せつけてよ 全部応援してるよ 負けないで負けないで 武庫川の向こう側へ戻る気持ち 12年間は空いたけど今夏は甲子園

昨日昨夜と報道されてたほど雨も降らず、 無事に開会式も終え、 始まりますね。 千葉で一番長い夏を過ごす、 紅陵の夏が!!!!!!! 15:00開始という事もあり、 チラ見ながらテレビで行進を見てました。 (超前半に登場した事もあり、 久々にF橋東も…

勝ちとは静かに広がってく波紋 その中心は紅陵なんだ 平安履正社に負けずに紅い旗を奪って 紅陵のことを思う度巡り会えたその偶然 この夏の最大の奇跡を信じてる(ヨ ロ シ ク)

明日と言う日がやってきました。 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、 いよいよ始まりますね。 長~い夏が・・・ 開会式は時間変更があったようですが、 (紅陵の入場は時間的に15:40頃?) 26日の閉会式は小川君を先頭に、 紅陵が最初に行進し始め…

紅陵のことが好きだよ ねぇ 伝えきれやしないよ ひとつひとつ勝利して 甲子園へ行けたなら 勝てないときのなかでも ねぇ 想いは強くなるよ 夏紅陵と笑えるまで 私は応援するんだ

雨・・・ 止みませんね・・・ このままだと11日の開会式も微妙っぽいですね。 まぁ天候には勝てませんから、 それはそれで仕方がないですが、 以前今年も雨が多くなりそうだ・・・ 的な事を書きながらも、 いきなり始まる前だと・・・ 選手がコンディション…

紅陵は止まらない! 踊るココロ止まらない! 動き出すよ 武庫川の向こう側へ 走れ!走れ!走れ!!!

今朝の日刊スポーツ・・・ 朝一、これまたここによく書く他県の他校のファンの方と、 紅陵ヲタ仲間から一報を貰い知りました。 紅陵を応援する多くの方も見た事かと 思いますが、 正直驚きました。 春先に出た報道を含め、 いったいどうなってるんだろう・・…

これから始まる紅陵の物語 ずっと長く甲子園への道は続くよ

一週間後になりましたね!!!!!!! いよいよが、本当にいよいよになって来ました。 これまたいつも似たような事を書いており、 大変恐縮なのですが、 シーズン問わず、大会が近づくにつれ、 紅陵ヲタの仲間との連絡も多く取るようになり、 正直言えば、…

武庫川の向こう側へいこうぜ 明るくいこうぜ 今夏はいけるよ元気出せ 激戦の千葉県はたやすくないけど 楽しくいこうぜ きっと大丈夫

例年通りですと、 今日が小川君の代にとって、 3年生にとって、拓大紅陵としての 最後の練習試合でしょうか。 (今年も昨年のように志学館と、 3年生の引退試合行われるんですかね・・・ 去年、高校野球私設応援団の写真を見て、 猛烈に感動したので・・・) …

前しか向かねえ 横を向いたら 他校に気づかれるから 武庫川の向こう側を見つめて 奥歯噛み締め 甲子園へ行こう!!!!!!!

紅陵で出会い ずっと追っかけ 青春の日々から 応援してた 人生にとって 大事な事は 開拓にあると ヲタたちは知った 今は辛くても 永遠に続くわけじゃねぇ しがみつくな 前しか向かねえ 今夏くらいは カッコつけちゃってくれ 夏の大会に ビビってないけど も…