2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 2回2/3で降板…6勝目成らず…

う~ん… 2013年の楽天時代のマー君じゃありませんから、投げる試合すべてに勝つ…なんて現実的に難しいのですが… 難しいのですが… 難しいのですが… にしても勿体なかったですよね~ 貴之の登板時には珍しい?早々に大量得点で援護してくれて、6勝目がちらつき…

都市対抗野球

【JFE東日本優勝おめでとうございます】 【コレはもうお約束ではなく、ゴイスですよね】 千葉の場合、南関の埼玉2強に本選へのキップを阻まれることもある中、遂に黒獅子旗が江戸川を渡るんですもんね~ 佳祐君も在籍するチームですから、勿論応援は言うまで…

bayfm 『The BAY LINE』

私は何度も書いておりますが、ラジオは基本『FM93 ダイヤル1242ニッポン放送』で(帰りにショーアップナイターを聴くと言うのもあります)社の車でも乗ると1242に合わせちゃうのですが… 地味にbayfmも聴きます。 bayfmのベビーリスナーなら知ってると思います…

コメントありがとうございます

OGさん、こんばんは。はじめまして。 コメントどうもありがとうございます。2期生さんや元現役の母さん同様、学校の関係者の方に声をかけて頂けるのは、素直に有り難く嬉しいですし、私なんぞを気にかけてくださり合わせてお礼申し上げます。 お子様が出来ま…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手☆5回零封で(早くも?)昨シーズンに並ぶ5勝目 防御率も更にグッと下がって(ついに)2点台突入

またまたのっけから恐縮ですが… 【これはもうフロックでもなんでもない~F橋東16強へ】 正直言えば(ほんの少しだけ)嬉しい!? 『凄~く嬉しかったり』『超~嬉しい』のは紅陵が勝った時ですから。 正確に言えば嬉しいのではなく『驚いて』ます(笑) 紅陵に1ミ…

コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。 応援お疲れ様でした。 本当に残念です。 おっしゃるように、安打数では(確か)上回ってましたし、チャンスも少なくなくと考えると(尚更)残念ですが、小俣君もそうですが、透生君や中込君や伊場君の三年生が力を出してくれたこと…

2019年夏 拓大紅陵野球部お疲れ様でした…

昨日ZOZOマリンへ行かれました、紅陵ファンの皆様。時折小雨混じりの中、応援お疲れ様でした。 残念です。 ただただ残念です。 高校野球には引き分けがありませんから、プレイボールがかかれば勝つか負けるかしかないのはわかってますが、可能であるなら、17…

ZOZOで勝利を呼べ 行くぞ拓大紅陵!!!!!! ヲタと共に17年ぶりのキップを掴むため 愛すチームで 更なる伝説築け!!!!!! 勝て!勝て!紅陵 勝て!勝て!紅陵

日付が変わりましたので、約10時間前後でしょうか。 武庫川の向こう側、六甲の頂を目指すべく、初戦と言う最も緊張する最初の壁はクリアしました。 まだまだまだまだまだまだ高い壁、高いハードルは待ち構えてますが、この時期毎回書いておりますが、飛べな…

舞台はゼットエーからZOZOマリンへ 一戦必勝がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

のっけから私事で恐縮ですが… 【コレは驚いた~本当に驚いた~クリビツゲタタマです】 相手は1995年夏の準々決勝や2010年秋敗で紅陵とも対戦経験のある、千葉公立曲者軍団の一校。 このスコアには、ただただビックリしました。 すいません。紅陵を応援する方…

コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。 お久しぶりですが、お変わりございませんか。私なんぞ微力も微力もございませんが、ゲームセットの瞬間まで、全力応援させていただきます。 リリさん、こんばんは。 JFE東日本。本当にドラマチックでしたね。相手があの…今?プロ野…

はじめの一歩はゼットエーから… がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

君に会う日は不思議なくらい雨が多くてとか… 雨は冷たいけどぬれていたいのとか… 雨にぬれながらたたずむ人がいるとか… 雨あめ降れ降れ母さんがじゃのめでお迎い嬉しいなぁとか… 心の隙間に優しい雨が降るとか… さっきまでの通り雨がウソみたいにキレイな空…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 F橋東へのお気遣いありがとうございます。正直言いますと、昨日は(ほんの少しだけ)気にしてました(笑) ただ…第一カッターがやってて、船橋市民が中止とは驚きを通り越して、何で!?でしたけど(まぁグラコンの関係等もあるでしょうが…)…

2019年夏 拓大紅陵明日初陣

【新】たな伝説の幕開けが、いよいよ明日始まりますね。17年ぶりの頂を目指すメイプルロードは【いば】らの道かも知れません。 がしかし、終わった後に拓大紅陵【つよし】となれば… 【としや】代が代わっても【タイガ】ースの本拠地へ戻ってもらいたいと言う…

コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。 ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。 そうですね。おっしゃるようにチャレンジャー精神で、前へ前へ出てもらいたいです。 弱気は最大の敵とも言いますもんね。 無論、その前へのはじめの一歩として、先ずはナス…

第101回全国高等学校野球選手権千葉大会開幕

しましたね。 開会式のみながら。 例年のことながら、ZOZOへは行ってません。 興味がないわけではありませんが… 【ひときわ大きな拍手と共に、東の横綱が聖地甲子園に帰ってきました】 【千葉県代表拓大紅陵。17年ぶりと言うのは意外な感じもしますが…】 【…

17年ぶり6度目の甲子園出場を目指し… 明日第101回全国高等学校野球選手権千葉大会開幕

王国神奈川をはじめとして、東京や群馬でも開幕。 いよいよ始まるんですね!!!!!!! 長いようで短い闘いが(約2週間で7試合ですもんね~…) 高校野球の場合、ご存知3シーズンに渡り大会があり、最終的に甲子園を目指すことに変わりはないながら… 秋は秋… 春は春……

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 オールスター前最後の先発

【2回1失点(自責点ZERO)】 で、防御率は変わらず3点台前半をキープ。 中五日でしたしね。ましてや前日も(謎の?)ショートスターターをやってたので、長いイニングは放らないと思ってましたが… 最後の登板ですからね。もう少し見たかった(見てないけど) これ…

七夕に願うは一つ 17年ぶりの甲子園☆ がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

今夜のアド街… 『それでは早速BEST20から(スポン)』ってところから視てましたが… 貴之が20位以内に入ってないじゃないか!!!!!!! これオフシーズンだったら、南房総市に携わる人として、ヤックンの隣に(ゲストとして)座っててもおかしくないぞ(笑) でも面白か…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そっか… そうでしたね。 新盆… 確かに夏の予選や都市対抗野球どころでは…ですね。 ご苦労はあるでしょうが… 紅陵は、戦前の予想を覆してくれることと願って(信じて)おりますので、落ち着いて(気持ちが)野球に向かったら、スタンドで…

北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 5回零封でシーズン4勝目 防御率もグッと下がってきました!!!!!!!

【5回を被安打3ながら、打者16人ですからね】 ほぼ完璧と言っても過言ではありませんよね(嬉) それにしても相性って無いようであるんですかね。ライオンズ戦は無類?の?強さを発揮しますね(笑) 失礼ながら貴之の場合、良いときと悪いときの差が少し?ある感…

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 自身4勝目とチームの連敗ストップを目指して シーズン12度目の先発マウンドへ

マイナビオールスターゲーム…監督推薦は…と(ちょっと)期待しましたが… でも私はあきらめず… 【プラスワン投票をし続けます(笑)】 早いもので、もう7月。残り試合は70試合前後。ケガなくシーズン終了まで行けば…(行ってくれ) 【先発機会は、今夜を含め10試合…