2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 加藤君は前記にてお伝えしましたが、少し(自分では見てないけど)ホッとしました。投球は勿論ですが、試合前の表情等も良かったらしく、南関では昨年にも増した、加藤貴之の投球を期待したいと願います…

紅陵ナインは1人じゃない 感謝の気持ちをいつも胸に 絶対悔いを残さない それ行け拓大紅陵 突っ走れ武庫川の向こう側まで

いつも同じ事を繰り返し書いてるようで恐縮ですが、私は本当にどアホなので、常に過剰過ぎる期待と、チョモランマ級の不安に襲われております(まぁ期待に関しては、あまり過剰とも思ってない部分はありますが…) 先日の話なんですが、私自身が見てませんので…

コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 鈴木君、楽しみですね。2年前は開幕直前にベンチ入り。いろいろ考える間もなく、無我夢中に投げたと思いますが、今度は上武大学を引っ張る立場。先日も書きましたが、違う立場で挑む全国。開幕日の試…

来週は都市対抗南関東予選開幕、再来週には全日本大学野球選手権開幕、現役の組み合わせも1ヶ月切りましたね。

まだ春県の余韻が若干残ってなくもないですが、毎度月日の早さを痛感します。 昨年、雨に雨に雨が続き、偶然にもJFE対かずさマジックの第一代表決定戦を観に行けましたが、今年はQVCにゼットエー。余程の雨が降らない以上中止は考えにくい球場ですから、早々…

コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 私も心配はしてませんし、アマチュアナンバーワン左腕は、加藤貴之と信じて疑いません。でも…気になってたのも事実で観に行ってしまいました。 紅陵を応援してる方なら、誰しも加藤君はこんなもんじゃ…

2015年千葉県大学野球

選手名簿より紅陵OBです。 東京情報大 千葉君4年 海保君4年 石井君3年 国際武道大 田畑君3年 結縄君3年 寺下君3年 優世君2年 森君1年 敬愛大 新井君4年 小沼君3年 加瀬君2年 山岡君1年 中央学院大 小野君3年 水谷君3年 檜垣君3年 岩崎君2年 千葉商大 高田君4…

上武大学、秋に続き全国の舞台へ!!

昨年秋の神宮大会に続き、上武大全日本大学野球選手権のキップを掴みましたね!! 昨年は佐藤君主将ながら惜しくも逃し、鈴木君初先発初完封以来の2年ぶりですね!! 関甲新のサイトを見てると、今春の上武大は継投、継投で試合を進めて来た展開が多かったようで…

コメントありがとうございます。

きゃさりんママさん、こんばんは。ご無沙汰しております。 今日(昨日ですが)はゼットエーに行かれましたか。貴之君をゼットエーで観るのは、3年春ブの千葉国際戦以来でした。何度も書いてて恐縮ですが、私自身どうしても昨春から永和商事戦までの快刀乱麻が…

JFE東日本、4番ファースト小峰弘樹、8番キャッチャー中野大地。

前記にも書きましたが、共に最後までフル出場。 小峰君が見逃し三振、センターフライ、四球(ここまで加藤君との対戦)センター前ヒット(ナイスバッティングでした)ショートゴロの5打数1安打1打点。 中野君が三塁犠牲バント、センターフライ(ここまで加藤君と…

小笠原でも今永でも上原でも横田でもなく、何と言われようと…アマチュアナンバーワン左腕は加藤貴之です!!

今日(正確には昨日)行われた、都市対抗千葉県予選決勝、JFE東日本-新日鉄住金かずさマジックの試合を観に行って来ました(さすがに両チーム、紅陵OBが居ますからね。応援と言うより観戦に) ご存知のように6-4でJFEが勝ち、千葉県第一代表に!!(中野君8番キャ…

コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 私の場合は先日も書きましたが、日頃の不摂生を含め、慢性的な持病に近いので、まぁ気長に療法して行こうかと…(紅陵が勝ってくれる…コレが何よりの良薬なんですけどね) しかしリハビリ中にもかかわら…

都市対抗千葉県予選

行われたんですね!! 私の住まいのエリアは、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて(特に夜)かなり降ったので、場所が天台だけにてっきり順延かと思ってました(人工芝のゼットエーの千葉県大学野球リーグは中止でしたよね) 順当に(と言ってはクラブチームに対して…

多くのコメントありがとうございます2

ゆうままさん、こんにちは。はじめまして。たまたまでも覗いて頂き、素直に嬉しいです。あんな事があった、こんな事知ってる?的な事は書けませんが、今後もお時間ございましたら、覗いてくだされば有り難いです。 心配さん、こんにちは。はじめまして。 ご…

多くのコメントありがとうございます。

リリさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。怪我の具合は如何ですか。その節、春ブ春県の応援は難しいとおっしゃってましたが、夏は間に合いそうでしょうか。こちらは前記に書いた通りでしたが、翔凛~専松まで、皆勤しました。春ブ春県に関しては、また…

全く更新してない中、アクセスして頂き、どうもありがとうございます。

アクセスして頂いてた皆様こんにちは。 全く更新してなかった中、多くのコメントありがとうございました。 実は、私事で恐縮ですが、3月の下旬に(多分日頃の不摂生から)体調を崩してしまいまして、私の場合、顎無し首無し腹回り炸裂の慢性的なメタボ予備軍(…