2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

01年秋・03年春・06年春・07年夏・そして・・・09年春

↑これ全部行きました。 と言った訳で短かった春が終わりました。 こう見えても、仕事が地味に忙しく(と言っても大した仕事ではありません。 学歴無用ですし) ブロックの姉崎戦・初戦の匝瑳戦も行ってました。 しかし残念です。負ければ残念なのは当然なので…

千葉県一行くぞ!!!!!!

明日ですね。 匝瑳戦。 ただ、凄く天気が悪いようですね。 (私の勤め先の場所では、16時過ぎから 弱い雨が・・・) どんな理由でも負けてしまえば 終わりですから、出来ればベストな状態で 挑んでもらいたいですが・・・ 個人的には、明日は、どーしても行け…

果てしない夢を・・・・・・熱く熱く信じています。

イヤー、決定しましたね! 春県の組み合わせ。 (あっ!!昨日は仕事で終日外へ出ており、 何度もメールにて情報をくれた仲間に、 この場を借りて御礼申し上げます。 て、仲間はここ見てませんが) 25日(土)市原臨海(第二試合)匝瑳高校 以下勝てれば・・・ 26日(…

みんなで群馬へ行こう!!!!!!

今日で、春県出場チーム全て出揃いでしょうか。 偶然にも?昨春対戦した、銚子商業さんや成東高校さんの 敗戦には驚きましたが・・・ 個人的に、銚子商さんや成東さんと戦うと、 甲子園に直結しなくても、大勢お客さんが入るし、 紅陵ファンの前に、高校野球…

明日はどっちだ!!!!!!

仕事が休めたので、実に昨年の夏以来(秋ブ・君津青葉戦) 紅陵の応援へ行ってきました。 結果は皆さん現地や紅陵本家掲示板でご覧のように、 紅陵004 001 11 7 姉崎000 000 00 0 ランスコだけ見れば、先制・中押し・ダメ押し と理想的でし…

群馬の道も臨海から

紅陵101 47 13 青葉001 00 1 まずは1勝! 素直に喜び、ホッとしております。 勿論、現場へは行けなかったので、 仕事の合間に、紅陵本家掲示板を覗いて 応援してました。 新チーム結成後は7-0。 単純に比較は出来ないのかも知れませんが、 …

拓大紅陵 春県進出まであと2勝!! 新たな伝説を作るため もう一度奪え 千葉県一

明日と言う日が来ましたね! しかし残念な事に見に行けません。 本当に残念です。 紅陵本家掲示板の速報を頼りに、 ネットより応援しようと思います。 偶然にも、私自身、最後の公式戦観戦になったのが、 臨海で行われた君津青葉戦。 7回コールドの小茂鳥君…

読売の17東野・・・昨夜好投してましたね。

自宅に帰り、ナイターがやってると、 無意識にテレビを点けてしまいます。 当然、読売のファンではありませんが、 東野いい投球してましたね。 で、この東野。 確か・・・最後の甲子園戦士・薫君の代の6月頃、 茨城遠征で、鉾田一と練習試合組んでましたよね…

勝手にWBCを振り返って・4

いつも同様、本当に今更ながら(すいません) 先日、首都大学野球リーグ連盟のホムペ見ました。 吉川君、部員登録されてましたね(身長を見たら、 随分小さかったのには驚きましたが・・・) 残念ながら、ベンチ入りはしてませんでしたが、 (一年でベンチ入りは…

勝手にWBCを振り返って・2

市川戦から・・・ と書き続け、いよいよ後10日で開幕ですね! (見に行けないけど) この時期になると、良いように期待を膨らませてしまいます。 (毎年だけど) 先日、用事を兼ねて、一足先に他県の公式戦を 観戦して来ました。 3月に公式戦で、ちょっと感覚的…