2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏だけは・・・絶対に絶対に絶対に絶対に譲れない!

う~ん・・・ また負けましたby長山藍子。 仲間と天台で応援してきました。 うゎっ~・・・やっぱ素直に悔しいです。 本当に悔しいです。どうしようもないほど悔しいです。 高校野球は、勝つか負けるか! 負けないためには永遠に勝ち続けるしかない! 分かっ…

後輩に刺激を

最後に甲子園で戦ったのは、平成16年3月28日?だったでしょうか。 これまた余談ですが、準決・決勝は行こうと思い、宿などを予約 してたのが昨日のように感じます。 (と言っても早三年!) その紅陵2004年組。 先日も仲間と話しをしたのですが、それぞれの選…

当選おめでとう~プリティ長嶋議員

イヤー、本当にサクラサクでした。 おめでとうございます。 プリティ長嶋さん。 多少本音を言えば、どうなんだろう?と思ってましたが、 終わって見れば、支持政党をバックに付けなくても、 お見事圧勝! 国政と市政の差はありますが、1986年の西川きよし師…

人生はベースボール~ ホームランか三振か~

↑他意はございます。 私は、他市民ですが、ここをご覧の市川市民の皆さん! (いないと思いますが) 是非 是非 清き一票を! (この程度なら、公職選挙法に引っかかりませんよね? うちの会社なんて、某○○党の関係者?から嫌がらせ?の ように電話がかかってく…

BIG TIME.~紅陵でうれしいのが、いちばんうれしい。~

ヴィクトリー。 勝つ春。 92年以来・・・・・・。 ↑他意はございませんが、なんだかユメロマンを 追いたくなります。 いよいよ三日後、ドリームジャーニーに発進です。 辛く厳しい冬を乗り越え、あの地獄の早朝練習も 頑張りました。その試練を乗り越えたの…

高校野球は、これだから怖い

紅陵は今週末から始まる、横浜行きへの 二枚のキップをかける本戦出場を、 決めてますが、他県では既に熱戦の真っ只中の 所もございます。 全国一の激戦区・全国一の参加校数。 海向こうの県で、何度かここに書いてますが、 他県の他校ファンながら、紅陵も…

房総の中央~桜井の丘に~聳ゆる甍は~勝利の集団

もう皆さんご存知でしょうが、ハマスタ最終日を目指す 第一歩!春県の組み合わせが決まりましたね。 てゆーか、相も変わらずアップが遅い? まぁ全国一の激戦区が早過ぎるとの噂も・・・? ただ、私の友人で関東で唯一高野連のホムペが無い、 空っ風地域在住…

本当の怪物はボストンでも、当然大東でもなく、木更津にいます。

♪モンスター目をさますのよ~ ♪モンスターさぁお前の出番なのよ~ もう皆さんご存知だと思いますが・・・ 19年4月8日(日) 袖ヶ浦市営球場 君津000 000 0 0 紅陵101 120 2 7 19年4月10日(水) 市原市営臨海球場 紅陵210 010 050 9 …

浜の風~に 浜の風~に乗ってぇ あの 大きな甲子園で~ メイプル打線爆発です

私事ですが(まぁ全てが私事ですが) 毎週木曜は、早朝から遠方まで仕事で出てまして、 (遠方ではありませんが、渋滞するので時間がかかる) 夜遅く、会社へ戻りましたら一つの郵便が・・・ イヤー、嬉しかったんですよ! いつも一緒に紅陵を応援してる、敬愛す…

主役として臨むために戦う 譲れない舞台を目指す信念

常葉学園菊川高校野球部のみなさん。 センバツ優勝おめでとうございます。 大変失礼ながら、優勝とは・・・! ただ、初戦の仙台育英に接戦で勝って、 今治西そして中田翔の大阪桐蔭に、 熊本工業・・・見事に甲子園常連校を撃破です。 一戦一戦力を付けた感…

甲子園の最終日に勝って 泣かせて下さい そこに私はいます 絶対スタンドで応援してます

いよいよ一週間後! ずっとこの日を待ち焦がれてました。 (選挙ではありません) 長かったな~・・・イヤ長かった。 ただ、待たされた?分、これからを考えると 楽しみ倍増・笑いが止まりません。 (あくまでファン心理です。ご了承ください) 君津高校。 思え…