2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 暑さも加わり、腰痛の具合は如何ですか? ひと夏の応援お疲れ様でした。 いつもお相手してもらいながら、気の利いた事が言えず、恐縮ですが、また秋からも宜しくお願い致します。 攻めろ紅陵さん、こんばんは。 残念でした。 決勝に…

熱い夏が終わりました…

土曜日、ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆さま。 連日の暑さが収まらない中、応援お疲れ様でした。 ひと夏が終わりました… ね。 当たり前の事ですが、全国の頂点に立たない限り、一校を除いた全ての学校が敗れて終わる夏の高校野球。 わかっていな…

コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。 大変ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。 はい!!! 失礼ながら、課題はあると思いますが、初戦以降は、徐々に(秋に見せた)紅陵らしさが発揮されつつあるようには、感じております。 お仕事お忙しいようですが、25…

あと3勝!!!必ず勝ちましょう!!!そして行きましょう甲子園へ!!!

水曜日にゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆さま。 連日の超~~~暑い中、応援お疲れ様でした。 もう口癖になってますが、やはり今日(昨日)も暑かったですね。 第三試合続きで、試合開始も予定よりズレますから、待機してる選手達は勿論の事ながら、…

コメントありがとうございます

元現役の母さん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 土曜日、ZOZOへいらっしゃってたんですか!!!! え~なんでしょう。 私が言うのも恐縮ですが、凄く凄く嬉しいです。暑い中お疲れ様でした。 以前もお伝えしましたが、昨年までではなく、その前から(こち…

あと4勝!!!!必ず勝ちましょう!!!!そして行きましょう甲子園へ!!!!

月曜日にゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆さま。 この日も超~~~~暑い中応援お疲れ様でした。 土曜日のZOZO程で無いにしろ、 暑かったですね。 考えてみたら(考えてみなくても)スタンドでコレだけ暑いんです。照り返しのきつい、ましてや続けて(…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 土曜日は、ZOZOへ行きましたか? 暑い中お疲れ様でした。 約2時間半ゲームでしたが、腰は大丈夫でしたでしょうか。 先ずは一勝ですね!!!!! 私の辞書にも『絶対』は(2007年に)なくなりました。 安易かも知れませんが、秋の自信と春の…

あと5勝!!!!!必ず勝ちましょう!!!!!そして行きましょう甲子園へ!!!!!

土曜日にZOZOマリンへ行かれました、紅陵ファンの皆さま。 超~~~~~暑い中応援お疲れ様でした。 こんな事を書くと、スタンドの控え部員、吹部にチア、父母会の皆さま、他の方々に叱られそうですが… ワタクシ…あまりに暑くて、帰って夕飯を食べて… 気がつ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 昨年8月のまだ暑い日差しの中、ゼットエーからスタートした、北野君の代も最後の大会となりました。 改めてるのも(失礼ながら)照れますが… この一年文面を通じて、一緒に紅陵を紅陵OBを応援してくださり、どうもありがとうございまし…

16年ぶり6度目の甲子園出場を目指して… がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆

日付が変わりましたので、ついに明日真の復活を懸けての戦いが始まりますね!!!!!! 明晩(正確には今夜)は、興奮で更新出来ないと思うので、今夜思いの丈を。 『タイガ』ースの本拠地、阪神甲子園球場を目指しての戦いの火蓋が土曜日切られます。千葉の『リュ…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 はい!!!!!! 私も視ました。 失礼ながら、想像以上に楽しめ面白かったです。 【正直、紅陵が取り上げられるとは、全く思ってなかったので…】 小枝先生の話には、とてもお得感を感じました。 そして… この方まで(笑) 【冷静に考えなく…

第89回都市対抗野球大会

昨日から、東千葉大会も開幕しました!!!!!! 始まったら、始まったで、あっという間です。約2週間で6試合こなすのは、肉体的にも精神的にも(かなり)きついとは思いますが、そのきつい先には16年ぶりが待ってると信じてます!!!!!! 火曜日… チバテレの『白球は…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 はい!!!!!! 視ますよ(多分) 突発的な用が入ってしまうと別ですが、根底は紅陵野球部とスワローズになりますが、野球その物が大好きですから。 開会式は、一度も行った事がなく、今年も行きませんが、いよいよ始まりますね。 この直前…

速報!!!!!!甲子園への道

日付が変わりましたので、明日いよいよ開会式ですね。 ただ… いよいよ感はありますが、緊張感はありません。 拓大紅陵にとっての開会式は… 『8月5日』だと思ってますから!!!!!! 私は(本質的にアホなので)大会前になると… 甲子園 甲子園 武庫川の向こう側 武…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 好調マリーンズからすると、いささか複雑かも知れませんが、今夜は踏ん張った貴之を称えてあげてください(笑) そうですね。 千葉県は名選手の宝庫ですよね。 現役プロ野球選手は勿論、紅陵に関係なく、球界OBでも…長嶋に掛布に篠塚に…

北の神の左は帰ってきました!!!!!!

【『サンデー貴之』約1ヶ月半ぶりの4勝目!!!!!!】 リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)貴之、登録即先発で結果を出しましたね!!!!!! 失礼ながら、先々週ファームへ落ちた際は、このままシーズン中は…と、良くない事が頭を過りま…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 そうなんですよね。 昨日の事のようながら、9年経つんですよね… 初戦は中盤まで1点リードされ、終盤追いついて、貴将のサヨナラ打。本当に勢いにノリましたよね。 贅沢は言えませんが、北野君達も『行ける!!!!!!』と言ったスタートを…

今週の週刊ベースボール

火曜日、実家へ行くついでに、私の中では千葉県内最強?最高?の野球本品揃え?の『MARUZEN書房 津田沼店』で、3日の段階で発売済の報知、週ベ別冊、ホームラン、輝け…の4冊を立ち読みしました(買わない所が、我ながら私らしい(笑)) でも… 来月上旬発売の『…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 いつも同様、事細かにありがとうございます。 昨夜も書きましたが、イメージ的に…コレのバージョンアップ版を想像してました。 【ナント物持ちの良い子供だったんでしょう(笑)第70回大会の毎日新聞千葉版の付録?より】 【さすがに30…

第91回全国高等学校野球選手権千葉県大会

紅陵ファンなら言わずと知れた、小峰君を中心に、貴将・貴之の活躍もあり、武庫川の向こう側まで、あと半歩まで行きながら、涙を流した9年前の大会。 昨夜、夏の高校野球誌は買わない(買ってない)と書きましたが… うん!? そう言えば… 【夏の展望号ではありま…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 う~ん… 大丈夫じゃなさそうですね。 本当に… 固いイスに12時間以上座る事は容易じゃありません。勿論、可能な限りいらっしゃってくだされば嬉しいですが、どうか無理はなさらずに。 私は(お約束で)25日まで行きますので、リリさんが…

朝日新聞社発行 翔べ青春

リリさんが案内してくださってますが(いつもありがとうございます)朝日新聞社発行の高校野球誌ならぬ『高校野球紙!?』 ちょっと前に、他県の他校のファンの方からも教えてもらってましたが、今年は(一層)内容が充実してるようですね。 【リリさんもお書きく…

コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。 腰痛(失礼ながら想像以上に)酷いようですね… コレは大丈夫じゃなさそうですね。 私は、中山竹通ではありませんので『リリさんは這ってでも(紅陵の応援へ)来なきゃダメだ!!!!!!』等とは言えません。月並みで恐縮ですが、整体へ行った…

今日は日曜日!!!!!!でも…『サンデー貴之』の登板はありません(寂)

開幕して一週を除き、週末の楽しみでしたからね。 やはり寂しいです。 そして悔しいです。 だって、貴之の力は鎌ヶ谷で発揮するものではない…と言うのを、ファイターズファン以上にわかってるのは、生意気ながら、我々紅陵ファンだと思ってますから… が!!!!!…