和田孝志という名の男闘呼の野球が千葉県一と信じてます!!!!!!! がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

にしても…
ナンダカンダ言いながら…
f:id:koryov:20210710000820j:plain
【視てしまった(笑)】
f:id:koryov:20210710000852j:plain
【チラッとですけど(笑)】


そんな中(どんな中?)
いよいよですね。

コレも大会毎書いておりますが…

今日から紅陵の夏が始まります。KORYOのユニフォームを着る重みや責任感、プレッシャーは、グランドに立つ選手しかわからないかも知れません。

一介のヲタで、無関係者の私が言える立場ではありませんが…
f:id:koryov:20210710001227j:plain
【選ばれた20人には、自信を持ってプレーしてもらいたいです】

何が起こるかわからない短期決戦の千葉大会は非常に難しい厳しい戦いになると思います。思うようなプレーが出来ず、苦しいときもあると思います。

ただ…全部員を代表してKORYOのユニフォームを着て戦っているのだからこそ、観に行けない人にも届くような熱い試合をしてもらいたいです。

紅陵には、他校にはない力があります。チームプレー。個々の能力だけではなく、個々が集合体となることでより強力な力が発揮させることもあります。同じ目標である『甲子園』のために自己犠牲をいとわぬプレーと状況判断が出来る。
コレは他校の選手が簡単には真似できない、紅陵ならではの強みです。

紅陵Gで培った、いつも通りのプレーが出来れば、間違いなく勝ち進めると信じてます。よそ行きのプレーをせず、どれだけ平常心で臨めるか。

『KORYO』の白とエンジのユニフォームを着ても普段通りの投球、打撃、守備、走塁が出来るかどうかが大事になってきますよね。

KORYOのユニフォームを着た、柏木君達が、新しい拓大紅陵の歴史を創ってくれる…

そんな夏になることを願っております。


f:id:koryov:20210710002522j:plain
【がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部☆】