紅陵の♪ブラバンは宇宙一☆3

5.木更津甚句
♪タタンタタンタタタタンタタン ソレ!〈2回続く〉
♪タタータータタタータタンタ♪タタータンタンタータタンタンタン
ソレソレ
♪タタータンタンタタータータタン
かっとばせかっとばせかっとばせ
飯田
♪タタタータータータタタタータタタン
カッセカッセ飯田飯田飯田
カッセカッセ飯田
※02年夏の甲子園出場時の3番バッター
石井君の打席で良く演奏されてた覚えがあるのと
04年のセンバツ、一関一戦の6回の伊能君の打席で
木更津甚句演奏直後に、木村(現読売)の投球が
伊能君の頭に当り、相当ヒヤッ!!としたのが
この曲の印象です。

6.タイムリ
♪パンパカパーンパンパカパーン
♪パンパカパンパカパンパカ(ファンファーレ)
ハイ・ハイ・ハイッ!!
♪タンタンタータタタタター ハイ〈2回続く〉
♪タンタンタータンタン ハイハイ
ここで一発かっとばせよ
カッセカッセ紅陵
カッセカッセ紅陵
かっとばせ哲也
※個人的には凄く好きな一曲です。
ファンファーレから始まり
ノリも凄く良いと思います。92年の夏の甲子園
立川(元阪神)の時に良く演奏されてたのを覚えてます。


すずかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに、今思い出しても残念ですよね。
最高に素晴らしい試合でもあり
最高に悔しい試合でもありますね。
ちなみに私は、紅陵の試合で録画してあるものは
根本的に暇があれば何度も何度も見返して楽しむのですが
まだ、この試合は見てません(見れない?)
そろそろ見ようかと...(苦笑)

淳基君の大飛球...8回裏でしたよね。
私も、完全に抜けたと思いました。
当り・飛距離・角度、完璧だったと思います。
がしかし、裏を返すと......
そのうち書く予定ですが
銚子商業の外野陣の素晴らしいプレーだったと
思います。良くも、アソコに居たと...
あれも悔しいですが、外野の大ファインプレー
ですね。