紅陵の♪ブラバンは宇宙一☆6

イヤー、昨日そして今日の今の今まで
会社の雪かきに......(疲)
こんな事で、疲れたなどと言うと
雪国の方に笑われ怒られそうですが...

11.ヒートアップ
♪タタタタタタタタタタタタ~
それ和田〈2回続く〉
♪タータタタタータタタ
GOGOGOそーれ和田〈2回続く〉
♪タンタンターンタタン~
燃えろ燃えろ燃えろ和田
燃えろ燃えろ燃えろ和田
※地味に好きな曲です(好きな曲ばっかですが)
が、しかしCDに収録されていながら
私、球場であまり聴いた事がありません。
是非聴きたいのですが......

12.行くぞ紅陵
♪タタタタンタタタ~
カッセカッセカッカッセ
行くぞ一発 孝志
※02年の飯塚君(現横浜商大)の打席で
結構演奏されてた思い出があります。
これも、ノリが良い曲かと思うのですが
昨夏は、あまり聴かなかったです。


すずかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お気持ち凄く分かります。やっぱ気の合う者と
気の合う話は本当に楽しいですよね。
時間が短く感じますし、いくら話しても
話したり無い感じですよね。
私は、酒の席は少ないのですが
ネットで知り合った紅陵ファンや高校野球ファンの
方と、一緒に観戦し、その後ファミレスに繰り出して
会合と題して話し出すと(私の仲間はオフ会とは言いません(笑))
ドリンクバーで何時間でも話してしまいます。
(机上で試合をしてる?)
機会があれば、すずかさんとも紅陵談義
是非してみたいです(笑)
成田高校には、センバツ頑張って貰いましょう。
そして春、夏に強い成田に勝ちたいですよね。