紅陵の♪ブラバンは宇宙一☆8

15.シャウト
♪タタタタータタタ カッセー小林〈4回続く〉
♪タンタンタタータンタンー 今だチャンスだ!

♪タンタンタタータタタタタンタン ここで一発
♪タタタター 小林 小林 小林 小林 燃えろ!
※シャウトも、昔から使われていて
凄く良い曲です。イメージ的に、02年03年に活躍された
渡辺君の時に頻繁に演奏されてた覚えがあります。

16.攻めろ紅陵
♪タタタタータタタタータータンタンタタ
♪タータンタタータンタタータンタタータ
GOGOO
♪タンタタタタタ 打て打て打て敦司
♪タンタタタタタ 打て打て打て敦司
※割と最近の曲でしょうか(02年頃から?)
伴奏と共に、スタンドの控え部員が
「Hey Hey」の掛け声と共に
リズムを取り踊りだす姿も楽しめて
これも凄くノリの良い曲です。


すずかさん、こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。
イヤー、挨拶位と言わず(笑)
せっかくご縁があって、ここに書き込んでくれた
言わば同士なんですから、機会があれば
紅陵全国制覇に向けてのお話でもしましょう。
私が、いつも公式戦には同行してる
紅陵ファンなら誰でも知っている?
友人も紹介しますので(凄~くナイスガイですので)
何度も書いていますが、私はネットが完全普及する前から
紅陵の試合は見に行ってましたが、こうしてネットの
お蔭で、様々な紅陵ファン・高校野球ファンと知り合えて
一人で見てる頃も、それはそれで楽しめましたが、
勝っても負けても共有できる仲間は、今は財産になりました。
今日明日の話じゃないにしろ、その機会を
楽しみにしております。