BIG TIME.~紅陵でうれしいのが、いちばんうれしい。~

ヴィクトリー。
勝つ春。
92年以来・・・・・・。

↑他意はございませんが、なんだかユメロマン
追いたくなります。

いよいよ三日後、ドリームジャーニーに発進です。
辛く厳しい冬を乗り越え、あの地獄の早朝練習も
頑張りました。その試練を乗り越えたのですから、
モチのような粘りを見せて、一人一人がワタシメダチタイ
と言う気持ちを抑えて、紅陵お家芸の一つ、
固いチームワークで、メイプルロードを駆け抜けてください。
そして、全国の高校野球ファンにディープインパクト
与えましょう~。
そうなる事を、オレハマッテルゼ!

さて、その三日後。まずは成田国際高校と対戦。
ここに勝たなければ、ハッピートゥモローはありません。
余談ですが、成田国際高校新チームの公式戦の成績は、
18年秋ブロック予選
3-2小見川
22-4八街(5回コールド)
18年秋の県大会
1-6二松沼南
19年春ブロック予選
11-0銚子水産(5回コールド)
10-0わせがく(5回コールド)
実に公式戦4勝のうち3勝がコールド勝ち!
しかも5回で終わらせてます。
多少は、相手との力関係もあるとは思いますが、
なかなか今の高校野球では5回で終われない。
スコアだけで、実際の試合を見てないので、何とも
言えませんが、紅陵投手陣には序盤を抑え込んで、
こちらのペースに持ち込めば、紅陵の投手力でしたら、
そうは打たれないと思います(願望込み)

そして、成田国際に勝つと君津商業。
君津商業の、新チームの公式戦の成績は、
18年秋ブロック予選
11-3鶴舞桜が丘(7回コールド)
1-2君津青葉
19年春ブロック予選
4-2市原中央
1-0君津青葉
秋は県大会に進出してませんが、代表戦で敗れた青葉に
きっちりお返しして、春県進出。
また紅陵と君商は、どちらかと言うと多く練習試合を
組んでるので、そういった意味ではお互い手の内を
知っていて、多少やり難いかも知れませんが、
普段の野球が出来れば・・・

天気が心配ですが、日曜には見に行ける。
頑張れ紅陵!