ヲタらは待っている 輝きの瞬間 熱く燃える手で甲子園をつかめ

4月に入りましたね!
 
毎月書いてますが、月日の早さに驚きます!
 
本当に4月に入ってしまうと、あっという間に7月になっちゃうんですよね・・・
 
歓喜の7月を迎えるためにも、この4月5月を楽しみに・・・
期待しております。
 
 
 
先月末の休み、今年初の紅陵Gへ行こうかとも考えたのですが、
もし遠征にでも出てたらと、躊躇してしまい、
画像の大田スタジアムへ、ボーイズの春の全国大会の
準々決勝を観に行って来ました。
 
実は、若かりし頃(今でも充分若いけど)
凄くお世話になった恩師が、チームスタッフにおりまして、
以前から観に行こう、観に行こうと思いつつ、
ボーイズの公式戦って、紅陵の公式戦と重なる事が多く、
(秋は重ならないけど、紅陵が敗れた瞬間?
即冬眠生活に入るので・・・)
先日やっと実現しました。
 
 
地元の市民球場や秋津で、チラ見程度は見たことがあった
中学生の硬式野球なんですが、じっくり観たのは初めてで、
個人的に野球に飢えてた事もあり、とても楽しめました。
 
まぁ少々本音を言えば、
「あ~この中から、何人か紅陵に入学してくれないかな~」
とも思ってしまったのも事実ですが・・・
(言うまでもなく、声などかけられません)
 
 
ただ、時期的なものもあるのでしょうか?
正確に言えば今現在、中一と中二の選手。
背丈はあっても、やはり高校生と比べると、
お尻の大きさが、まるで子供でした。
 
以前、袖球のトイレで(05年夏の東金高校戦後)
平井君とか磯邊君を、目の前で見ましたが、
今更語るまでもなく、それはそれは、その大きさに驚きましたから!
(私も無駄に横には、それはそれはデカイのですが)
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 1イメージ 2イメージ 3