相手と日程が決定しました!!!!!!苦難な道のりかと思いますが、一つ一つ…

二期生さんがお書きくださってますが、初戦は20日(日)ゼットエーの第3試合になりましたね。

勝ち上がれば(勿論、勝ち上がってもらいたい)準々決勝までゼットエー!!!!!!
二次予選の初戦前にも書きましたが、コレって何気に小さくないような…

その節も言いましたが、近年ゼットエーの割り当てが多いですね。他意は無いとは思いますが、今日はアソコで明日はこっち…となるよりは、気持ちの上で(多少)は落ち着いてプレー出来るのかなぁ~と。

特にゼットエーだと、自軍のスタンド以外にも、ネット裏他からも声援でアシストがありますからね。

先ずは20日に勝って、一戦一戦の積み重ねで…