コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

観戦お疲れ様でした。

あぁ~でも羨ましいです。長生は電車とバスで行けるので、派手に迷ったのですが、休みと時間は今日使いたく、泣く泣く断念しました。

結縄君、チームにとっても、自身にとっても大きな大きな一打でしたね~
リリさん、いい時に観に行きましたね。本文にも書きましたが、この一本を何とかきっかけにしてもらいたいです。

※田畑君、寺下君、優世君、森君はベンチに入ってませんでしたが…

情報大は、1点リードでしたからね。結縄君の一打は嬉しいですが、三人を思うと…石井君はマスクを被ってたわけですからね。

海保君、石井君はコレまでも出場機会を得てましたが、この秋は守備からながら千葉君も打席に立ててるようで、こちらも嬉しいです。

まだヒットは出てないようですが、一本打って卒業してもらえれば…


現役は、私も厳しい戦いになると思いますが、先ずは20日。先ずは20日にきっちり勝って、23日に繋げてもらい、月並みながら、一つ一つと…


明日(今日)は午後以降天気が微妙のようですが(武大ー情報大は第一試合でしたよね)楽しんで来てくださいね。詳細レポありがとうございました。