藤川球児

昨夜、更新してから、あまりに興奮状態で寝付けず(我ながらアホです)数時間横になって、まだ薄暗いうちにコンビニで日刊スポーツを買って来ました。

指名から一晩経ってスポーツ紙を見て、改めて二人共「プロに行けるんだぁ~」と。

更に実感が沸きました。

お読みになられてる方はお分かりのように、日刊スポーツに主要四紙(日刊スポーツ、スポニチ、サンスポ、報知)の中では、毎年ドラフトの翌日は紙面を割いてくれるので、かなり読みごたえがあります。


加藤君、シャウエッセンかじりながら…
大木君、雪見だいふく食べながら…

んなん出てませんでした(笑)


加藤君の「早く一軍に上がって勝てる投手になりたい…」こんな感じの記事は出てましたね。

大木君は、ネットで、香川の他の指名選手と四人でニッコリとハイチーズを見ましたが、いい表情でした。


で、大木君と言えば(ご覧の方も多かったと思いますが)藤川球児がブログを更新して、大木君を称賛してましたね‼

具体的に「どこがどう」とは書いてなかったですが、プロ野球の第一線で大活躍をして、四国でもプレーした球児の見解ですから、それなりの根拠があっての事だと思います。

大木君自身の能力は言うまでもなく、球児の言葉も信じてみようと…