群馬ダイヤモンドペガサス、背番号14南拓真投手

日曜日、ペガサスの入団発表が行われたようで、改めて南君、群馬ダイヤモンドペガサス入団おめでとうございます。

ここからがスタートで、ここからが苦難の道かと思いますが、頑張ったその先には「NPB」の世界も待ってるはずです‼

BCに挑戦した事も正直驚きましたが、今度はNPBに進んで、もっと我々紅陵ファンを驚かせてください。

私の記憶が確かなら、BCに四国、国内の独立リーグに紅陵から進んだ選手は、南君を含め5人。この秋、大木君が見事NPBへのキップを掴みましたが、BCは大村さん、小川君と夢届かずでした(共にかなり頑張ってましたけどね~…)その先輩方の思いも含め、南君には悔いを残さず、余すとこなく、紅陵魂を、メイプルパワーを発揮してもらいたいです。

現役は来春必ずや群馬へ行ってくれると願ってます。その時、南君が城南や前橋市民で躍動する姿を…

楽しみにしております。


南君の入団発表と言えば、リリさんもチラッと書いてくださってますが、昨今NPBを含め、ファンにお披露目形式が多いですね。現実的な話、恋の街は遠すぎて、行く以前でしたが、先日のロッテの大木君、日曜日の群馬の南君、特に南君は個人的に祖国の高崎と言う事もあり、また生涯一度しかない晴れ舞台に立ち会えるなんて、紅陵ヲタ冥利に尽きる…と思い、行く気MANMANながらも…


ロッテもペガサスも対象がファンクラブの会員限定だったとは…


しかし奇遇とは言え、南君も背番号14なんですね‼

パ・リーグの14は加藤貴之‼BCの14は南拓真‼

頑張れ‼