あと3日で2月!!!!!!!プロ野球もキャンプイン目前ですね‼

1月も残りわずか…

貴将を観にむさうらへ行こう…
貴之を観に鎌ヶ谷へ行こう…
と思いながら、気がつくともうキャンプイン。

結局新人合同自主トレを観に行けず…(まぁ行く予定だった日が雨だった事もあるのですが…)

でも、今年(何故でしょう?)ファイターズ、結構鎌ヶ谷でオープン戦組んでるんですよね~ ロッテも3月上旬にQVCで連戦を組んでましたし(確かファイターズ戦もある)

自主トレに行けなかった分、オープン戦はどうにか観に行きたいです。


キャンプインと言えば、ファイターズ今日出国しましたね。各局のNEWSでは大谷しか取り上げてませんでしたが、ファイターズのサイトでは、成田空港のセレモニーで賢介の後の後に貴之が(笑)

でも、このウォーリーを探せ‼チックも楽しかったりも(笑)


しかし、昨日ドラフトで指名を喜んでたと思ったら、キャンプですからね~ 毎度月日の早さときたら…

貴将は先ず支配下登録を目指し、貴之は(コレ…紅陵ファンのエゴを除いても大チャンスかと思ってますが)現状だと石井と宮西の両左腕が開幕微妙ですからね、このチャンスを逃さず、鎌ヶ谷歓迎会で語った「一年間一軍の戦力になる」を実現出来るよう、そして大谷・吉川・有原に続いて、開幕ローテを目標に頑張ってもらいたいです。


頑張ってもらいたいです…と言えば、実は何気に(ではなく派手に)今秋も楽しみにしてるOB関連の一人。
国士舘の森田君、副主将に選ばれましたね。

紅陵から六大・東都で三役に選出されたのは、JFE東日本の中野君の明治大学時代以来でしょうか。森田君には拓大時代の小峰君の再来で、この春頑張って二部を勝ち抜き、秋には神宮のマウンドに上がれるように、楽しみにしております。