ヲタ同士の友情は、がっちりスクラム組んだ腕。紅陵と決めたら、一途だよ。来春来夏はヨロシクね‼ 進め紅陵 勝利の男闘呼 進め紅陵 武庫川の向こう側へ!!!!!!

ファイターズ…
優勝しましたね。
4年ぶりですか…

北海道日本ハムファイターズパシフィックリーグ優勝おめでとうございます‼

イヤー…
嬉しいですね‼
何でしょう?プロ野球は、スワローズオンリーですが、やたら嬉しいです。

そうです‼
貴之ですよね‼

貴之、優勝おめでとう‼

今夜は(スワローズが絡まないのに)ニュースウオッチ9報道ステーション、NEWSZERO、NEWS23、ユアタイム、スポーツウォッチャーと全てハシゴしました(笑)

私に見落としがなければ…
ユアタイムの胴上げの場面のみ、貴之を確認出来ました。

あの?貴之も、ピョンピョン?跳ねてましたよ(笑)

しかし6/18の段階で11.5ゲーム差を逆転。大谷の神憑り的なリアル二刀流等ありましたが…

私は拓大紅陵ファン。
貴之、本当に本当に頑張りましたね。終わってみたら、ケガを除き1年間一軍でプレー。

貴之が、1月の鎌スタの歓迎会で言った(誓った)「1年間一軍の戦力に成る」見事果たしましたね。

イメージ 4



更新をしてなかった、6勝目、7勝目も勿論気にしてチェックしてました。

30試合に登板して、7勝3敗1Hで防御率3.45ですか。紅陵ファンのエゴを抜きに、優勝に多大な貢献をしましたね(嬉)

前半はワンポイントに中継ぎ。勝負所の7/24以降は、全て先発で10試合の登板。

その節も書きましたが、マスコミの画的には、どうしても神宮のスターだった茂木や高山。甲子園のヒーローになった、小笠原やオコエや平沢にスポットが当たってましたが、各チーム残り数試合ありますが、気がつけば貴之はパ・リーグ新人最多勝利!!!!!

私が(願望を込めて)加藤貴之は「アマチュアナンバーワン左腕」と、書き続けて来ましたが、その左腕で、その通りの実力を発揮してくれて、本当に本当に本当~に頑張りましたね。

紅陵出身のプロ野球選手と言えば「小川博文」や「飯田哲也」…
佐藤君のお父さんや現紅陵の和田コーチ等、多々輩出しておりましたが、小川や飯田哲也の紅陵時代は、私自身当時はかなり幼かった頃もあり、紅陵の飯田哲也と言うより…

「スワローズで活躍してる、飯田哲也は紅陵出身だった…」のイメージでしたが、貴之やマリーンズの貴将は、ソレこそ公式戦をほぼほぼ全試合観に行き、紅陵の選手が、一つ二つ三つとサクセスを積み、プロ野球の舞台に立った‼

そんな思い入れもありますので、貴之の頑張りは(しつこいですが)嬉しい限りです。

今夜の優勝の喜びに浸った後は、クライマックス、日本シリーズと続きますね‼ 日本全国の野球ファンに、改めて「北海道日本ハムファイターズの加藤貴之」を示してもらいたいです。

北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手、パシフィックリーグ優勝おめでとうございました。


イメージ 1

【懐かしの2009年夏の決勝前、ベンチ前で投球練習する貴之】

イメージ 2

【懐かしの2009年夏の決勝の先発マウンドに立つ貴之】

イメージ 3

【懐かしの2009年夏の決勝の第一打席の貴之】




※現役敗退後、毎大会同様更新を滞ってた中、いつもいつもアクセスしてくださってた皆様、どうもありがとうございました。
正直落ち込み君はしてなかったのですが、いろいろと考えてた事はありまして、更新出来ませんでした。

また徐々に書き始め、文面を通して、拓大紅陵、紅陵OBを一介のヲタながら応援して行く所存です。

誠に勝手ながら、今後もご贔屓にしてくだされば幸いです。