ファイターズ優勝から一夜経ち…

普段は、たまにしかスポーツ紙は買わないのですが(毎週末はタブロイド紙を買ってますが(笑))それでも読みたい記事がある際や、スワローズの絡みの際は購入してまして、今朝も当然「日刊スポーツ」を購入しました。

まぁ大谷、大谷、大谷…は覚悟?してましたが、貴之もチラッとは載せてくれよ‼の思いで(笑)

残念ながら、写真掲載はありませんでしたが、こちらを。

イメージ 1

【「優勝は凄かった‼」なんか一言ながらもいろんな意味が集約されてるなぁ~と…】

そして、こちらにも。

イメージ 2

【開幕からオール先発で来てませんから、派手さはありませんが、大谷が豆を潰して約1ヶ月投げられず、メンドーサも戦線離脱、またまた紅陵ファンのエゴ炸裂かも知れませんが、本当に貴之は、コレ等の穴を堅実に埋めましたよね~】

紅陵ファンにとっては、ある意味伝説の一つ?95年のスワローズVSオリックス飯田哲也小川博文対決も、WAKUWAKUさせてもらいましたが、ファイターズがCSも撃破すれば、95年に勝るであろう楽しみが増えそうです。

あぁぁぁぁぁ~でも(今更ながら)北海道のファイターズ応援番組が視たかった。
カープが優勝した当日、TBSが深夜にRCCの「veryカープ」を急遽流してくれて、スワローズファンではなく、野球ファンとして、広島の地元番組を視る事が出来、地味にお得感を味わえたのですが、ファイターズもHBC他の緊急特番流してくれないかなぁ~と、ちょっぴり期待して深夜まで起きてましたが…(笑)

ただ…
画像投稿サイトに、こちらが。

イメージ 3

HBCの「Bravo!ファイターズ」より】

イメージ 4

【クール?な貴之も、被り物するんですね(笑)虎の被り物らしいです(笑)】

紅陵ファンの皆様、是非貴之のビールかけをご覧ください。