マリーンズの貴将、現状維持で契約更改‼

現役の南部大会も先週で終わり、コレで本当に野球に関しては、シーズンオフとなりますが、野球が生活の六部近くなってますので、わかってますが、この時期は寂しいですね(笑)

とは言え…
あと1ヶ月半でプロ野球の自主トレが始まりますし、あと2ヶ月半で現役の春ブの組み合わせも決まるんですよね~

現役と言えば…
今は、毎年恒例「地獄の早朝練習」の真っ只中でしょうか!?

まぁコレをこなしたら…と言うのはないのかも知れませんが、やり遂げた事を、春に、そして夏のここ一番の自信に繋がれば…



そして…
日付的には、25日だったようですが、マリーンズの貴将、契約更改しましたね。二軍ではレギュラーとして、ケガなくフルに働けましたが、やはりZOZOでプレーしない以上は…
ですよね。

合宿所を卒業して、千葉に居を構えたようですが、むさうらや戸田や浮間舟渡でない所に、来シーズンは二軍へ行かない思いを感じております。

と言うか…
貴将、1日位…
紅陵Gで始動してくれないかなぁ~と…(君津シニアGではやりそうですが…)

イメージ 1

【来年コレならやっていけると思うので、良い1年でした。でも一軍には出てないし、ファームの成績も納得はしていません…
こんな感じの談話を残してましたが、来年は納得のいくシーズンを‼】


今更ながら、ファイターズの高橋憲二軍投手コーチも、来シーズンも指導出来ますね(嬉)

イメージ 2

【ベイの小川打撃コーチ、ソフトバンク飯田哲也、そして憲に貴将。トリは貴之ですね】