紅陵(OB)の新戦力‼ならぬ新鮮力‼

もう2月も24日…(度会君達、今日組み合わせですね)
本多君達3年生も、今月末か来月頭には…

桜の花びらたちが咲く頃~木更津市桜井1403番地で希望の鐘が鳴り響く~の時期でしょうか。

何度も書いており恐縮ですが、あのいろいろあった、2014年春に入学した代が、もう緑の木々の隙間から、春の陽射しがこぼれるんですもんね~(早っ)

で、お馴染みOBで言うと、現役で入学してれば、松村君の代が大学を卒業。小川君の代が専門学校を卒業になりますね。

私が、秋のゼットエーでの盗聴(笑)を含め(含めと言うより、盗聴と情報提供:リリさん)わかってる範囲で硬式野球を続けるのは…

大和君(伯和ビクトリーズ)
凌也君(新日鉄住金鹿島)
の二人でしょうか(国士舘の森田君は、秋のゼットエーの段階では、未定と聞きました(盗聴))


その大和君と凌也君。
伯和ビクトリーズは、野球部のホームページが更新されており、こちら。

イメージ 1

【随分いい番号貰いましたね‼大和君、神宮を本拠地にする球団も、その番号空いております‼2年後お待ちしておりますので~】

イメージ 2

【その大和君。早くも試合に使ってもらってるようで‼】

イメージ 3

【先ずは守備面でアピールでしょうか】

イメージ 4

【情報大の最終学年では、主将としての責務優先か?持ち前の打棒が陰を潜めましたが、ある程度打てればなぁ~2年後が一層楽しみですが】

そして、大型サブマリンの凌也君。
こちらは、鹿島のホームページ(選手名簿)が更新されてませんが…

イメージ 5

【昨年のメンバーに、鈴木性が居なかったようなので、2番手で投げたのは(多分)凌也君かと】

まだ始まったばかりですが、高校野球同様、始まれば始まったで、社会人野球も何気に一年は、あっという間。

数多くの先輩が獲れなかった、都市対抗の『若獅子賞』を目指して…
がんばれ‼大和君

イメージ 6

【懐かしの2016年千葉県大学野球春季リーグ戦より】

がんばれ‼凌也君

イメージ 7

【懐かしの2016年全日本大学野球選手権より】