13年ぶり10回目の春季関東大会出場を目指して…

13年かぁ~…
2002年から2004年まで、3年連続出場してた事を思うと、間が空きましたね。

無論、どの代も出場を目指して頑張ってたんですから、要らぬお世話ですいません。

その春関を目指す第一歩。
春ブの組み合わせが決まりましたね‼

私は(ご存知)東京暇人なので、夕方頃から高野連のサイトにアクセスしてましたが、夜に紅陵ヲタ仲間から一報を貰い…

翔凛が初戦で、勝つと(勝ちます‼)市原中央ですか…

8ブロらしい、手の抜けない曲者相手となりましたね(失礼・無礼を承知で言えば、今の紅陵に手を抜いて勝てる相手は、あまり無いような…(ごめんなさい))

【翔凛秋の成績】
秋ブ
暁星国際13ー5
敗者復活
茂原北陵0ー5
県立船橋7ー6
※県大に出場した船高は、32強で西武台に惜敗。

高校野球ですから、机上の空論で計り知れない部分は、多々ありますが、初戦にしては嫌な相手ですね。

と言っても、秋に結果は残せなかったものの、対戦校にとっても紅陵に嫌な相手だと思うので(思いたい)何度も何度も同じ事を書いており恐縮ですが…

『答えよりもっと大事な事は、勇気だして紅陵らしさを試す事だ‼紅陵は何かが出来る。そうさ何かが出来る』そうなる事を願っております。


熱い想い燃やせば、ソレで心も身体も爽やかだ‼とも言います。


2017年春。自分じゃわからない秘めた力を多いに爆発させてください‼

夢を大きく持って…


がんばれ‼KORYO野球部☆☆