千葉県大学野球春季リーグ戦第二節

9日の日曜日は、凄い寒さと雨でしたが、今日は凄~い風でしたね!

常々『私は東京暇人』と唱ってながら、思えば、今年は未だ暇人行動をしておらず…

そんな中、ちょっと調べたら…
『おやっ‼浜野から(本数少ないけど)バス出てるじゃん‼行き帰りをきちんとチェックしておけば…』


しかし…
現実的には、浜野からのバスも…
気分は太川陽介と蛭子さん?(笑)


と言った訳で、そのJFE東日本犬成グランドの紅陵対決‼
武大優世君VS情報大寿真君。

寿真君の好リードもあり、情報大が先勝しましたね!

ソレにしても(何を今更ですが)野球はわかりませんね!
先日も書きましたが、六大・東都と比べても遜色ないラインナップの武大が、前節(特に二戦目)大敗を喫した情報大に先敗…

観てる側からすれば、秋に続き混戦状態は面白いですが…

優世君、最後の打席で一本(レフト前)寿真君、前節を払拭する好リード‼

春は秋と違い、勝てば(優勝)神宮決定‼ 明日以降も楽しみです。

余談ですが、優世君と寿真君以外、敬愛大学の山岡君もベンチ入り登録されてたようです。




そして…
金曜日に始まった、社会人野球の日立市長杯。JFE東日本、連敗となっちゃいましたね。

そんな中、佳祐君は三番セカンドで猛打賞‼ 速報を見る限り、小峰君も途中出場ながら、一本放ったようですね。

イメージ 1

JFE東日本の速報掲示板より。】


社会人野球も観に行きたいんですよね~…