コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
武大も情報も、選りすぐりの精鋭の集団‼
その節も書いておりますが、ベンチに入るだけでも大変な中、試合にしかもスタメンで。

私は純粋に紅陵ファンとして、喜んでおります。

貴之のファイターズは…(しかし評論家のパリーグの順位予想の、上位と下位が見事に逆になってますね(笑)あくまで現段階ながら)おっしゃるように、なかなか浮上のきっかけが見えませんね。

貴之の左腕で‼
となればいいですが…(今週水曜日、ファイターズ移動日なんですよなにね‼て事は、貴之の次の先発は木曜日?東京ドーム?)

と言うより、ファイターズよりもマリーンズよりも、もっともっ~と深刻な東京ヤクルトスワローズは…
コメントする気も起こりません(怒りません)

貴将は…
私も角中の時同様に…
えっ!?
清田登録抹消!?
『ついに…ついに…来るかぁ~!!!!!!!』と一瞬(笑)

でも…
私らしくないですが?
焦らず待ちます‼
今の状態を維持できれば、そう遠くはないでしょうし‼