ファイターズの貴之⑭粘投6回1失点も、またも4勝目成らず…

う~ん…

以前(生意気にも)
『長いシーズン必ず打線に助けてもらい、勝ちを挙げる時もある‼』
とは書きましたが…

紅陵ファンである前に、私も一人の感情あるメタボ人間(笑)

三四郎・小宮風に言えば…
『そりゃないぜ~』と。

火曜日を含め、直近の3試合を観ても…
6回1失点。
6回3失点。
7回2失点…

この3試合の前の楽天戦を除けば(紅陵ファンのエゴ抜きに)ファイターズ投手陣の中では、抜群の安定感です。

ゲームを作ってます。

先発投手の責任を果たしてます。

ソレだけに(感情は入りますが)勝たせてあげたかった。6回終了まで、お約束の日刊スポーツの速報を見てて、さすがに残り3回点差は2点。今夜はニュースウオッチ9からハシゴだぁ~と思って、国営放送を点けたら…

次は、ナゴドのドラゴンズ戦でしょうか?貴之は相変わらず大人気あるコメントを残してましたが、内に秘めたものはあるはずです‼

来週こそは…(願)


火曜日と言えば、海保君のセガサミーに続き、紅陵OB軍団の一人、稜也君の新日鉄住金鹿島も都市対抗出場を決めましたね‼

北関での登板は(結局)無かったようですが、ソレでも大舞台強い稜也君。慣れ親しんだ東京ドームのマウンドで、躍動してくれると願っております。

稜也君、新日鉄住金鹿島野球部、都市対抗出場おめでとうございます‼

おめでとうございます‼と言えば、今日(昨日)行われた、全日本大学野球選手権の二回戦。優世君の武大準々決勝進出を決めたようですね‼

明日(今日)の準々決勝。形はどうあれ、武大の勝利と優世君の出場を(願)


イメージ 1

【懐かしの2011年夏の二回戦より。画面左から海保君、稜也君、小野君、池田君。偶然にも海保君と稜也君が隣】

イメージ 2

【懐かしの2011年夏の二回戦より。海保君、めっちゃ打ちそう(この夏、めっちゃ打ったけど(笑))】

イメージ 3

【懐かしの2011年夏の二回戦より。稜也君、6回裏ツーアウト、カウントワンボール・ツーストライクの難しい場面から、好リリーフを魅せました】

おまけ(笑)

イメージ 4

【懐かしの2011年夏の二回戦より。セガサミー初芝監督ならぬ、紅陵野球部父母会の初芝さん】