第99回全国高等学校野球選手権千葉大会

気がついたら…
5日後組み合わせだったんですね!!!!!!!

正直昨秋、今春と観てて、今夏は組み合わせ云々は考えにくかったので(野球部のOBの皆様、学園の卒業生の皆様、野球部に携わる関係者の皆様、ヲタの戯言とお許しください)そうだったんだぁ~…水曜日かぁ~と…

例年通り(まぁシーズンを問わずですが)相手やZONEは全く気にならず、気になるは日程と場所かと…

2016年ゼットエー→秋津→ゼットエー
2015年天台→天台→QVC→天台→QVC
2014年ゼットエー→ゼットエー→QVC
2013年臨海→青葉の森→マリン→臨海→天台
2012年マリン
2011年臨海→袖球→マリン→マリン→臨海→マリン

近年の夏は、上記のような割り当てでしたが、改めて見てもゼットエー(臨海)が多いですね(笑)

今夏も初戦はゼットエーでしょうか? どこからスタートしても、どこのZONEに入っても、今年も全試合応援へ行く予定ですが、25日にはZOZOに戻って来れるように、私も一介のヲタながら一生懸命応援してきます。

秋、春と紅陵らしくない結果にはなっておりますが…
又聞きながら…『千葉はどの学校にもチャンスがあるので…』と言った類いの思いがある事を聞きました。

口で言うほど簡単ではありませんが、結果が出てない中(コレを強調して恐縮ですが)思いが切れてない事だけは、こちらも前向きに…の気持ちにはなれました。

拓大紅陵野球部は、千葉県の中でも『ZOZOの最終日に歓喜の輪を作れる』資格のある学校の一つだと思ってます(願ってます)

春ブ前にも書きましたが、今夏終わってみたら、秋、春が笑い話となりますように…(願)


25日は千葉県総合スポーツセンターでしたよね?

ドキドキはしません。

ただ…
8月4日は…
大阪のフェスティバルホールの壇上に、度会君が立ったら、ドキドキするだろうなぁ~…(願)

イメージ 1

【懐かしの2002年夏の選手権、組み合わせ抽選会より】

イメージ 2

【再来月4日…度会君が「拓大紅陵高校1番です」場内アナ「拓大紅陵高校。大会第一日目、第一試合A~」会場内『ドゥワァ~…!!!!!!!』となりますように…(願)】

イメージ 3

【アレから15年かぁ~…当たり前ですが、当時産まれた子が、今、中三になるんですもんね~…(驚)河本君。元気印の主将でしたね】

イメージ 4

【もう一度…フェスティバルホールに『拓大紅陵』の名を…』

おまけ

イメージ 5

【番組MCの赤江珠緒ちゃん。若い(笑)】