拓大紅陵の応援は楽しい事だけではありません。正直きついなって思う事もたくさんあります…

ですが…
ソレを頑張った先に…

ヲタ達の夢があります!!!!!!!

だから、私は紅陵を応援し続けたい。去年と同じ言葉になりますが、誤字に気をつけて書きますね。

『努力は必ず報われる』と、
拓大紅陵がこの夏証明してくれると信じてます。


毎年この時期になりますと、似たような事を書いておりますが、先日組み合わせは気にしない‼と言ったものの、いよいよかぁ~の思いで、いろいろと高騰してくるのも事実でして…


ちなみにワタクシ…
沖縄へは行ってません(笑)

昨年の同時期には周りから「新潟行ってるの?」とか言われましたが(苦笑)



と言った訳ですが、土曜日に始まった、千葉県大学野球の新人戦。
リーグ戦同様に速報を入れてくれてたのは、情報大学だけでしたが…

中央学院大学→敗退(ベンチ入り不明)
淑徳大学→敗退(皆川君ベンチ入り)
千葉工業大学→勝ち(海太君3番レフト)
情報大学→敗退…

う~ん…
昨夜も書きましたが、中央学院VS情報になれば、どうにか観に行こうかと思いましたが…


その情報大学。
速報によりますと…

イメージ 1

【寿希也君4番だぁ~!!!!!!!】
寿真君は出るだろう~と思ってましたが、寿希也君春のリーグ戦で出場がなく、どうしたんだろ~と派手に気になってたので、敗れはしましたが(少し)ホッとしました。

この新人戦での経験(悔しさを)秋のリーグ戦へ繋げてもらいたいです。

しかし…
春のリーグ戦を(速報で観てても)今日の試合にしても、寿真君派手さはないものの、出る試合、出る試合で(ほぼ)ヒットが出てますね。

紅陵時代から守りに関しては、素人目に見てもの部分は感じてましたが、打力が(更に)アップすると秋の楽しみが増しますね‼