ハリルジャパン

より…

私は断然(言うまでもありませんが)
『小枝ジャパン』です(笑)

始まりましたね‼
野球18歳以下のワールドカップ

日本が未だにこの大会優勝が無いのは意外でしたが、その記念すべき最初の栄冠は、是非とも『小枝マジック』で‼

時間が時間だけに、お約束の家電量販店に観に行く事も出来ず、日刊スポーツの速報を頼りに応援してますが、現在6回表で4ー1。勝ってアメリカ戦に弾みをつけてもらいたいです‼

今はBS朝日でしか放送されてませんが、勝ち上がれば、一昨年のように地上波でも視れると思うので、何とか小枝先生の勇姿を見たいものです‼


日付が変わりましたので、約11時間後、北野君達のリスタートですね‼

しつこくて恐縮ですが、秋は負けると即真冬に突入です。一日も長くKORYOのユニフォームを着てプレーする姿を魅せてください。

私自身、新チームの初観戦になり、夏と違った高騰があります。数時間後、袖球へ行って来ます‼