ファイターズの貴之⑭6回2失点も7勝目成らず…

とは言え、コレで3試合連続で『魔の3日目』成らぬ『魔の5回以上』を突破してますね!!!!!

しかしなぁ~...
今回も四球絡みからを考えると、惜しいし悔しいですね。勿論、その辺りは貴之も心得てるでしょうけど...

前半戦の雨天中止分がどこに組み込まれるかわかりませんが、現状を考えると、貴之の今シーズンの先発は、あと2回程でしょうか?

二桁勝利は(事実上)無くなりましたが、何とか1勝を挙げて、昨シーズンの勝ち星に並んで終わってもらいたいですね。

イメージ 1

【ここ3試合の頑張りで、防御率かなり下がりましたね(嬉)】


と、恒例の前振りを入れた訳ではありませんが…
昨日、ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。

9月も下旬に近づくとは思えない暑さの中、紅陵ヲタ仲間も言ってましたが…『勝てば官軍』でしょうか。

ヒット数が表すように、ほぼ毎イニング塁上を賑わせ、押しに押され…とまでは言わないものの、苦しい試合でしたね。

応援している以上、負けるかもとか負けそうとかは(さすがに)思いませんでしたが、正直『ドキッ』とはしました。

先は長いようで短いですが、今日も試合を行える『感謝と喜び』を『力に換えて』…

がんばれ!!KORYO野球部☆☆☆☆☆


数時間後、天台へ行って来ます。


しかし...
天台久しぶり(2015年夏の五回戦以来)ですね!!!!!